2011-08-16 02:13:24.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お盆・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日、今日と、久しぶりの雨でした。
それもゲリラ的夕立・・・。

何もそんな降り方しなくても~。(^_^;)



毎日日めくりカレンダーを、椅子を持って行き、めくることが日課のウー。
青(土曜日)と赤(日曜日)が休みと認識しています。
はたして、15日!
黒!!

ガーン。\(◎o◎)/!
とした表情のウー。

「えーーーっ!?
なんで?? じーちゃんもパパも居るのに??」

と不思議そうなウー。


まだ4歳児に、お盆休みの概念は難しかったようです。(^.^)



私は、一日だけ休みだったのですが、朝から深夜まで家事家事家事・・・。クタクタです・・・。

仕事に行って、デスクワークをしているうちに、体力回復・・・。

うちに居るほうが、大変疲れます・・・・。(^^ゞ



今日の画像: 先日、車にアマガエルが・・・。思わずパチリ。(^.^)



[コメント]

1.Re:お盆・・・。

2011-08-16 08:24:04.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

子供にはおじいちゃんとパパが居れば=お休みよね。^m^

子育て中は仕事の方が楽に思う時多々あり。

私は子育て済んでしまったので、

家に居る方が楽(でも義母がいるうちは楽じゃない)

コメント削除

2.★ゆき☆様へ

2011-08-17 22:11:14.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

子育ては嫌いじゃないけれど、意味わからない兄弟げんかがはじま
ったり、夏休みの宿題そっちのけで、好きなことしているのを見る
と、かなりイライラします。
自分だけなら、吼えてすっきりできるけれど、義母がいると、イラ
倍増…。(^_^;)

愚痴っちゃダメだ…。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 242
TOTAL 1662333
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog