2012/10/18 22:41
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

秋、いろいろ・・・。

Photo
こんばんわ。

毎日、相変わらず日の経つのが早いです。
もう、明日は金曜日・・・。

日の経つのが早くて、いいことが一つ。
給料日が、思っているよりも早く来る!! (^.^)

しかし、行き先の決まったものだし・・・。
でも、先日、小銭しかない財布は辛かった~~~。(^^ゞ



めっきり寒くなって、暖かいお布団が気持ちいいです。

そして人間アンカ、ウーもかかせません!!(^.^)



ウーは、なんとか文句をいいながらピアノを半年続けています。
何より、根気ある先生に感謝~。

たどたどしく音符を読んでいる姿に、感動・・・。(T_T)




そして、今日はフーの学校の区域音楽会でした。


フーは、人数少ないリコーダーパートを無事にこなして。
ステージの上のわが子を見ながら、ニコニコしていた私です。(^^♪



無事に、フーの年まで、ウーがピアノをやっていたら、伴奏者になれる??かな・・・??(^_^;)




ブーは中間テスト。
先日は、テストという現実からの逃避行動で、『部屋の片付け』なることをしていました。(^_^;)


何にもないうちに、10月も終わっていく勢い・・・。



まぁ、平和ってことでしょうか・・・。(^^ゞ





今日の画像: ストックから。今、どこをみても黄色に染まっています・・・・。ブタクサ!?なんて言う名前で聞いたこともあるな・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:秋、いろいろ・・・。

2012/10/19 00:55 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

私も何もしてないのに10月が終わりそうですよん。

お給料日20日なのかな?

で、今月はお休みだから今日かな?

布団の中が良い季節になってきてますね。

朝、起きるのつらい日も遠くない?(-"-)

コメント削除

2.Re:秋、いろいろ・・・。

2012/10/19 01:13 ツインズ母

こんばんは。
ウチの子達も、明日学校の音楽の集い(音楽発表会)で、演奏しま
す。
2人仲よく、リコーダー(爆)
次男はアコーディオンのオーデションを受けたらしいけど、ピアノ
を習ってる子でやっと…というのが現実らしいですね^^
長男は和太鼓のオーデションを受け、一度落ちて再オーデションで
も選ばれず、でもやる気満々の気持ちだけは汲んでもらえたのか、
拍子木を打つ役を頂いた(笑)
ま、その他はリコーダーですが。
クラスが違うので、その年によって離れ離れの位置に居てビデオ撮
影に苦労したりしてますが、今年は並んでいるらしい。
先生も、いろいろと気遣ってくださって(笑)
演奏曲がカッコイイらしく、2人ともノリノリです^^

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2012/10/20 00:32 mariu

こんばんわ。ようこそ、お越しくださいました。

10月、とうとう下旬です。
今、職場の引っ越しがあって、無駄に疲れます…。(((^^;)
荷物詰めたり、忙しいの。

給料日は、17日なんです。
お金、金曜日なのに、下ろしわすれて今も200円位しかないよ…。(;o;)

本当にカレンダーと、ダイアリー以外に話題がないですね…。何だかなぁ~。

ヂフンさん、スヒョンさんが稼いでくれるから、安泰なんだろうけれど、やっ
ぱり淋しいよね。
新しいうちに、籠っているのかしら…。(-.-)

愚痴じゃ無いトークしたいですね。(^.^)


また、お寄りくださいね。(^.^)ノ

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2012/10/21 19:48 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

昨日の音楽の集いはいかがでしたか?
うまく、ツインくんたちをカメラに収められたでしょうか。

フーの小学校はちいさな学校なので、クラスは24人一クラスのみ。
オーデションなんて、もちろんありません。
運動会も学習発表会も、全員参加~。
今時なので、うらしまたろうが数人いたりしますが・・・。(^^ゞ

ノリノリの曲、多くなりましたね。
昨日の音楽会でも知らない曲がいっぱいでした。

ブーは、ひっかからなかったけれど、今の授業制度があればフーはダン
スの授業があります~。
ノリノリにのれない、フー・・・・。
今から、心配です。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 120
TOTAL 1486291
カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog