2012-12-22 20:53:32.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ドリコン感想・・・。

Photo
こんばんわ。

師走、本当に日の経つのが早いです・・・。
ヤバイ、ヤバイわぁ・・・・。(>_<)

そんな忙しい中、ブロコリの忠実な村民は、映画館に足を運びました。


その日は、レディースデー。
2011、上映終了まで3日前でしたか。

なんと!!
観客は、私ひとりでした・・・・。(-_-;)

広い映画館の中、一人でいるのは、ちょっと淋しくて恐かったよ・・・。


で、内容。


以前、他の年のドリコンDVDは見た事があったのです。

この会場に行っても、前じゃないと歌手たちはモニターにも映らないし、なんだかなぁと思って見たんです。


アリーナ席、結構年配・・・・?

スタンド席、地元のファン??
とっても、若い~~~。


各グループのメジャーなヒット曲ばかりなんですが、
とにかく、みんな一緒に見えます!!(^^ゞ

ちょっと覚えたガールズグループのメンバー(ドリハイ、ドリハイ2見ただけだけど・・・。)、結局良く解からなくなって・・・。(^_^;)


みんな1曲ずつで、最後トリだけ2曲・・・・。


90分ほどでしたか??


MCはかなりの時間映るのですが、それ以外は・・・・。

なんだかなぁ、な感じでした・・・・。


ゆうつべに負けるカメラワークはダメですよ・・・・。


2012は、義理で行くかも知れないけど、あんまりトキめかない・・・、かな・・・。(^^♪



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog