2013-01-02 03:10:32.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あけまして・・・・。

Photo

あけましておめでとうございます。

あっという間に、新年となってしまいました。(^^ゞ


韓国訪問の年、大使の任期は2012年まででしたか??
無事に、2012年、訪韓できたことが良い思い出です・・・。

ヨンジュンさん、今度は何か???



まったく、年末からずっと仕事だったので、
これと言った話題がありません・・・。


必死にドリハイ2を1.3倍速で見ているのがやっと・・・。(^_^;)


ドリハイ2、評判よりいい感じです。
私、嫌いじゃない。


1話は、友情出演??
サムドン、ピルスクが、たまーに回想シーンでハミョンさんが登場。


シーズン1に合わせたのか、16話完結です。

あと、6話かな・・・。



1.3倍速で字幕追ってみるため、まったくハングルセリフの学習にはなりません~。(^^ゞ


他は、ケーブルで見れるようになった、のりこソウル・・・、かな。

なぜか、こちらに義理堅い・・・・。



3月までの有効期間・・・・・。
どうしようか??
ちょっと考えちゃうけど・・・・。('_')



今日の画像: 先週だったかな??きれいなお山に、お月さま。
韓ドラ、バックの屏風を思い出しました~。(^.^)



[コメント]

1.Re:あけまして・・・・。

2013-01-02 13:36:17.0 ハリーママ

mariuちゃん 新年おめでとうございます。

ヨンジュンさん 今年は俳優さんとしての姿が
見られるといいね~
そうすると ここももっともっとにぎやかになるはず♪
3月更新・・考えてるの?

私も昨夜主人の実家から帰る途中
綺麗な星空を眺めてましたよ^^
そちらも とても綺麗ね♪ 雪は 大丈夫かな?

コメント削除

2.★ハリーママさまへ

2013-01-04 22:03:25.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ヨンジュンさんね、今日仕事のお昼休憩中に、ワイドショー番組で、久しぶ
りに動いているのを見ましたよ。
お正月、ハワイに降り立った芸能人って・・・。

なんだかなぁ・・・・。

こうして人に紛れて、普通に行動できるようになったことは、以前の超厳
戒態勢だった時を思えば、ヨンジュンさんにとって良いことなんでしょう
が。(^_^;)

ポイント、ブロコリでお買い物をしないので、買わないとないんですね。
で、どうしようかな、って考えちゃうのです・・・。

こちらは昨日から、また雪景色です。
ソウルは、寒いのでしょうね・・・。
って、ヨンジュンさんは暖かいハワイかぁ~。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog