2013-01-05 19:15:43.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

知らなかったよ・・・。

Photo
こんばんわ。

今朝は、とても寒くて、車の気温計がなんと!!
-9℃を示していました・・・。

-9℃ !!

寒いはずだわ~。

でも、ソウルはもっと寒いんですよね??



そんなソウルでは、ゴリラがなくなっちゃったって??

知らなかったよ・・・・。(T_T)


昨年4月に、初ソウルに行って、無事にお店に行くことができたのですが・・・。

今度はいつ行けるのかなぁーって思っていたら・・・・。



さみしいな・・・・。



私の中の、Best of トッポッキ!!
名古屋ゴシレ火、また行きたい・・・・。

早く行かなくちゃね・・・・。
こんなことなら・・・・。(>_<)





昨日、お昼のワイド番組で動くヨンジュンさんを久しぶりにみました。
年末年始、ハワイに降りた、芸能人って。


思うように動けるようになったことは、以前の超!!過激な拘束来日とかの状況を知っていれば、良くなったなぁと思うけど、なんだかなぁ・・・。(^_^;)




今日の画像: ストックから。今朝は、とてもきれいな山稜が出ていたので、ヘリが飛んでいた・・・・。冬山、なんで登るのかな・・・・・。(-_-;)



[コメント]

1.Re:知らなかったよ・・・。

2013-01-06 09:42:55.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

え?そうなの?

私も知らなかった。

なんかヨンジュン関係の場所はどんどんと消されてる?

寂しいね

コメント削除

2.Re:知らなかったよ・・・。

2013-01-06 13:02:34.0 きょこまま

あけおめです~☆(*^^*)☆遅くなりました^^;

ほんと・・・私も年明けてメールで知りました~とっても残念~。
でも・・お互いに、昨年行けて良かったですね~^^。

・・・ホント・・・joonと関わりのお店減っちゃって寂しいです~。
もしかしたら、joonは家族に温かいハワイに行って・・・とか^^;?

もしかしてハワイの観光大使狙ってる(笑)



写真の景色・・・雲の色がきれい~☆
そっちは完全な真冬~外出大変ですね~。

こっちも玄関に置いてあるバケツに氷がはっていて
めっちゃ寒く感じます。

でも-9度と比べたらまだ温かいほうなのにね^^
最近・・・・益々堕落して・・・・

なんと深夜に帰宅して、寒さと睡魔に負けて
マフラーにダウンコート、手袋したままでリビングで寝ています~(爆)

お互いに今年1年 健康で充実した時間が過ごせますように。

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2013-01-08 00:20:21.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

Gorilla、
わたしも、ふとお邪魔したお部屋で知ったんです・・・。
ほんと、ヨンジュンさんの足跡の残る場所が消えていくのは、さみしいです
ね・・・。

春に訪韓したとき、ガイドさんが、韓国では「老舗」とかあんまり気にしな
いみたいなこと言っていました。お店があっても経営や料理人がかわって
全く違う店になることも多いと・・・。

潔いというか、なんというか。
家族はとまどいますね・・・。

お仕事はじまりましたね。体調はいかがですか??

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★きょこまま様へ

2013-01-08 00:28:10.0 mariu

こんばんわ、お久しぶりです、ようこそお越しくださいました。

きょこまま様は、5月に行かれたんですよね??
まさか、もう二度と行けないとは思ってもいませんでした・・・。

といっても、白金ゴシレも錦糸町も名古屋も、一回ずつしか行けていませ
ん・・・。
国内でこれだもね、ソウルはやっぱり遠いわ・・・。

政治問題なんかで、風当たりが強いとかじゃなければよいのですが・・。



一昨日までの雪が今日は落ち着いて天気が良かったので、山にはヘリが
飛んでいました・・・。まだまだ寒い日が続きます~。


コート着たまま寝ちゃうの、私も良くあります。(^^ゞ
お肌にも、身体にもいいこと無さそうなんですが・・・・。

きょこまま様も、お身体大事になさってくださいね。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

5.Re:知らなかったよ・・・。

2013-01-10 00:43:05.0 pansys

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

ゴリラが無くなるなんて、思ってもいなかったのに~^^;

私もヨンジュン縁の場所は、ほとんど行けてなかったけれど

ゴリラはもう一度行きたかったわ~^^;

日本に、また新しい場所オープンできたらいいのにね♪

コメント削除

6.Re:知らなかったよ・・・。

2013-01-12 01:01:45.0 ツインズ母

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます(^^ゞ
正月から熱出して、PC開く気にもならず、今頃挨拶してます^^

ヨンジュンカジョクになって…かれこれ8年です。
ヨンジュンゆかりの地には一度も…一度も行っとらん。
私が先で彼が後から来た、というのはあるけど(それが何><)
だからgorillaが無くなろうが、ゴシレが無くなろうが、知ったこ
っちゃない><
思い出なんかナンも無いし…
結局、芸能人の副業は芸能活動ありき、なのだと思う。
ハワイのgorilla、本業にしようと思っているのなら、本腰入れて
実業家にならなきゃ。
嗚呼…そんなこと言ってる自分がムナシイ…。
私、俳優ペ・ヨンジュンに惚れてるのに><
ハワイのコーヒーが美味しかろうが、彼がプロデュースしてよう
が、私は全然惹かれない><
胸がときめかない。
ヨンジュ~ン><
アナタは演技してる姿が一番魅力的だよ~!(T_T)

コメント削除

7.★pansys様へ

2013-01-12 19:35:34.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。お返事が遅くなってごめんな
さい。m(__)m

ゴリラが無くなって、ヨンジュンさんの足跡をたどる場所がまたひとつなく
なり、さみしいですね。

飲食店は、流行りすたりがあるし、施設投資もいろいろかかるんでしょう
ね。残念です。

日本には、このご時世もうなにも残さないかも・・・。
そんな気がします・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

8.★ツインズ母さまへ

2013-01-12 19:46:24.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。今年もよろしくお願いいたしま
す。

ヨンジュンさんを知り、韓国料理を知り、ヨンジュンさんのもてなしの心を
感じたい、ただそれだけなのです。
ヨンジュンさんの足跡をたどり、ただ、ヨンジュンさんを思いたい。
思い方は、人それぞれ・・・。

私は、それが日本であり、ヨンジュンさんの住んでいるソウルであったか
ら、行ってみたけれど、ハワイはとんと用事がないし、行くことは無いで
すね。(^_^;)

スタバは、時にヨンジュンさんを思いながらコーヒー飲んでいますが。
(^^ゞ

俳優としてカムバックするのも、大変なんだろうな・・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog