2013-01-15 01:36:49.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ドームの思い出・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、夕方のニュースで、首都圏の雪の多さにびっくり。
こちらは、降っていたけれど東京ほど積もっていない・・・。

慣れていないから、大変だろうな・・・。

私は、雪、好きだから~。(^^♪



トンペンの若い同僚と仕事中。
彼らは5大ドームツアーとやらをやるらしい。

京セラドーム、東京ドーム・・・・。


「あのね、ヨンジュンさんのイベントで行ったけどさ。
別に歌うわけじゃない、踊るわけじゃないけど、モニターに映る姿を見て、ただうれしくてニヤニヤしていたのを、思い出した~。」

って、話をしていました・・・・。



なんでだろ、なんであんなに楽しかったのかな・・・・。

思い出すと、胸キュン・・・・・、です・・・。(#^.^#)




今日の画像: 先週、雪真っ白の画像を撮りたくて、パチリ。(^.^)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog