2013-01-29 20:29:52.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ラブレター・・・。

Photo
こんばんわ。

まったく、書くことがない・・・。
ヨンジュンさんは、この手で、コーヒーをいれるのですか??

みなさん、お砂糖は入れちゃダメですよ・・・。(^_^;)





つやっぽいタイトルだけど・・・・。



先日、ウーを迎えに行ったら、ニヤニヤ。

「○○ちゃんからね~、ラブレターもらったんだよ。」


○○ちゃん、年中さんの時から、「ウーくんのお嫁さんになるー。」
って言っている女の子。



うちに帰って開けてみたら・・・・・。








「ウーくん、いつもふざけてばかりいないで、ちゃんとしてください。」



だって!!

これって、ラブレター??ヽ(^。^)ノ



恐るべし年長児!!

すでに、ウー、尻にしかれています~。(^^ゞ



[コメント]

1.Re:ラブレター・・・。

2013-01-29 20:37:12.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

いやー、いまどきの子だねぇ~

それにやっぱり女子は強い(^O^)

で、ウーちゃんは内容読んでもラブレターと思ってる?


2.Re:ラブレター・・・。

2013-01-30 14:18:58.0 ツインズ母

こんにちは^^
お嫁さんになる、の女の子。
すでに嫁になってる人の発言では(笑)
尻に敷かれてますね~><

ウチの長男も、ラブレター貰うほどの間柄の子はいませんが(笑)
下級生の頃、私が一緒に居たある日の下校中、同級生の女子に声を
かけられていた。
「〇〇君、整理整頓!」
我が子ながら情けな~(T_T)
女の子って、ちっちゃな時から上から目線…
男って子供でヤンなっちゃう><なんて思ってるのだろうなぁ~
(爆)

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2013-02-03 19:45:12.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなってごめんなさい。m(__)m

この○○ちゃん、小学校が別々になるので、今度再開するのは中学生にな
ってから・・・・。
それまで、ウーのこと覚えている??かな~。(^_^;)

保育園児のラブレターって、「またあそぼうね」くらいなんだけど、
この内容には、笑いました・・・。
まぁ、片思いで終わったフー、すっかり相手のこともう記憶になくて。
保育園の先生と親だけが知るのみ・・・。
しっかりフーの時はツーショット写真、とってあるけど。

この世の中、とにかく結婚して欲しいなぁと、子供たちには願います。
親が願わないと~。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母様へ

2013-02-03 19:52:24.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなってごめんなさい。m(__)m

フーは、片思いで(保育園の時)終わったけど、
この○○ちゃん、すごいなぁと思って・・・・。

しっかり未来の義母(私)にまで、アプローチしてくるからねー。(^_^;)

ほんと、女の子は強いですよね。
男って・・・・・。(-_-)

まぁ、男女雇用機会均等法、男女共同参画で育った私も、男子立て
る!!っていう発想が無いから、仕方がないかなぁー。
だから、ご年配の方たちに韓ドラは受けたのよね・・・。
年功序列、男尊女卑ってところが・・・。(^_^;)

まぁ、どんな状況下においても男子たるもの、女子を最低限守れる男にフ
ー、ウーは育って欲しいな。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog