2008-06-07 02:31:38.0
テーマ:ブログ カテゴリ:日記(今日の出来事)

残念

Photo

やっと、書いた記事を投稿ボタン押しましたら、エラーで消えてしまいました・・・。

今日は、もう書きなおせないな、残念。(-_-;)

また、今度がんばります。

ボタン押す前に、コピーとって・・・。



[コメント]

1.Re:残念

2008-06-07 12:36:57.0 きょこまま

はじめまして~きょこままです(*^^*) お疲れさまです~。私も良くやりました~^^。今では必ずコピー取る様にしています(*^^*)。また頑張ってくださいね(*^^*) 


2.Re:残念

2008-06-07 15:38:37.0 聖なる彼とmie

本当に残念ネ~^^;あの無念さはないわよね~!!実はmieもブロ グして2ヶ月半~~途中まで書いたら非公開を押すの、そして 記事一覧を押すと題名のが出るから、また押してその後を書けばいいの・・・初心のmieはこのやり方で・・・確実になってきました!本当に何度・・・エラ~で泣いた事やら!!少しずつ覚えてネ~根をつめずに・・・ここのお友達は・・・教えてくださいで気持ちよく・・・丁寧いに教えてくださいますよ!写真の貼り付けなんかで・・・助けられてきました感謝ですよ~~☆よき友達としてこれからも宜しくお願いします^-^


3.Re:残念

2008-06-08 01:43:09.0 mariu

きょこまま様、mie様、はじめまして、こんばんは。優しい言葉をかけていただき大変うれしいです。何分、不慣れなもので・・・。職場でもこのショックを話していたら『私もよくやるよー。』って言われて、そういうものなんだなって思えるようになりました。もう、一週間経つのに、まだ行き編では・・・。がんばって帰り編まで書きたいと思います。コメントをいただきありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。m(__)m


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 125
TOTAL 1662216
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog