2012/07/23 23:34
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王女の男で萌。*(*´∀`*).*ぇ

Photo

冬ソナ photo from hyororin


 

 

 

 

 

 


食欲が出ません~

 


たぶん、今朝、やっと見た「王女の男・第三話」で

キム・スンユに完オチしたせいです><

 

 

これはマズイと思います~、、、

 


だってだって、、、、

「パクさんがいい」とは思わないで、、、、


キムスンユがイイ!のです~

 


これはわたし的にマズイ、、、、、

 

以下ネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、、、、

見ててドキドキするし~ポワポワ

 

 

だってまず、


なんか講師で、、、←いいかげん

顔もスタイルもよくて~

なんつっても生命力が強いでっす!


だって、背中に矢が刺さっても平気なんだよ?!スゴス

 

 


てっきり二話の最後で、死んだかと思ってましたわ~

主役だからナイナイと思いつつ、

死んでもおかしくない矢の刺さりっぷり~

 


これはマズイでしょう、普通に、、、、、

だってこれ、自分で折っちゃうんですお!!!!

まじすか!

 

 


優しくって、女心がよく判る程度に遊び人で~

となると、、、、


ウリミニョンシ~なんだけど、


それプラス、、、、ケンシロウなみの生命力(*´д`*)ハァハァ

 

ミニョンシ危うし!!!!

↑何回も車に轢かれるヘタレpp---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「キムスンユ。

 ユジンを頼んだよ。

 キムスンユになら安心して任せられる。

 …ユジンを大切にして。

 淋しくさせないで」

 

 


「おうじ!本当に、、、」もう新作はないの?

 

 

「本気だよ。
 
 本当に頼む。

 僕は戻らない、、、

 元気で。それじゃ」

 

 

 

 

 


「ペ・ヨンジュン!

 行かないで、、、

 わたし、、、淋しかっただけなの、、、
 
 だから、、わたしのもとに戻って!」

 

 

「いや。それはできない」

 


「どうして?

 わたしが変態だから?

 キムスンユにわたしを譲るつもりなの?」

 

 

「愛は譲れないよ。

 今後、君を助けられるのは、、

 僕でなく、、キムスンユだ、、、

 彼の方が長く、君をそばで見守っていられる」

 

ああ、、、おうじよりずっと若いですものねpp---

 



「イクよ?」


え、、そんな予告いりませんpp-無理から


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 226
TOTAL 4532831
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog