2012/07/24 20:16
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

毅然として

Photo

 家門の栄光、45話ネタバレ~







































 

 

 

「僕のせいで、なぜあなたがこんな目に会うのだろう…」萌え

 


そうですよおうじ、、、、

私なんかをヨンパに呼んで、

視〇したりするから~辟易~

 


大変だったんですよ、、、、

 

 





 

「お義兄さん、申し訳ありません」


 

「なぜお前が謝るんだ、頭のおかしいヤツの仕業なのに」


 



 

「私の作った悪縁のせいで、こんなことになって……

これで荒しは全部なんでしょうか?

果たしてpp--ひとりだけなんでしょうか?」


「お前、ナニ考えてるんだ」

 

「怖ろしいんです。

私の作った悪縁がまた彼女にどんな災いをするかと、、、」

 

大丈夫ですよ、おうじ~

わたし、どんなことにも耐えられますから、、、、


それに、悪縁なんかじゃないですう~

 









 

「どうしてそんなに心配するんです?

不安がるガンソクさんが可哀想で、見ていられません。

私たちにこれ以上悪いことは起きないんです」

 


「安心できない、

どこかでpp--が狙っているかもしれないと思うと、、、」

 


「それじゃあ、私たちの人生を歩んでいくことができません。


どんなことがあっても、私たちは毅然として視〇していかなければ」

 


毅然として視〇。爆

どうやるんだろ?

 

 

こんな風↓

 

 

 

 


「おうじ、、、動かしてみて」爆。

 






「これで気が済みましたか?」ううん、もうちょっと早くpp--


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 334
TOTAL 4532939
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog