2012/07/12 22:29
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

きつねゆりさんはネ申

Photo





「3分仕事だから雑よ」との仰せでしたが~

とんでもございませんです~


















・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



現在ブロコリ超オモの、秋田からお届けいたしました~♪


blogram投票ボタン


2012/07/12 12:37
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぎゃっはっは~

Photo


photo by mck









腹がよじれる~><



ヨンパの入り口チェックで、

すごく間近でお会いしましたが

王子と違って、

写真そのまんまのかたでした~



昨日は暴れ馬だと思われて(ry


blogram投票ボタン


2012/07/12 08:53
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌えると少尉が降りてくる

Photo

 

 
何回も何回も書いてスミマセン><

貼っとかないと、今日一日、頭ん中ぐるぐるするんで~@@

 

 

 

 

 


ごめん、シフシフ、、、

待ってたのはあなたじゃないの、、、、

 

 

 
「きたな・・・・・・恋人」

 

 

 












 


「紅緒さん・・僕ですよ、、、

ながいあいだ・・・苦労をかけましたね」














 


ヨンジュンシ、、、、

うん、、、、、

 

 

「少尉これが私の花嫁衣裳・・・あなたへの生涯変わらぬ愛の誓い」@DVF

 

 

よんじゅんし~、、、、

 

 

 

僕が選んだあなただから


あなたの受けた運命を一緒に生きて行くんです。

好きでしたよ。もうずっと前から」

 


 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 


「たとえ変態でも、、、りずさんはあなた方よりずっと

妄想していただくのにふさわしい方です」

 

「おじょうさん・・・思う人が生きていなさるうちは

けっして新作をあきらめちゃいけませんよ」(´Д⊂グスン


blogram投票ボタン


2012/07/12 02:03
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

動画お借りしました

Photo

 

 

うう、寝落ちしてた><

 










・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




で、動画ですが、
 

ツイで教えていただきました。

どうもありがとうございます~

おうじ、最初のちょこっとだけですが。汗





 



何か喋って欲しかったなあ~

しかし、ヨンジュンシの声援ハンパなす。

スヒョンくんも同じくらいだけど~

 


新しいヨンジュンシを見ると、

元気が出てきますね、、、、、

 

 

 

 

 

 

あとは個人的な萌え画像を貼っとこう。爆

 

 

 

 


個人的に萌え❤

そうねえ、、、、、色々ありましたけど、

もう忘れます。←まだ恨んでいたのかw

 






 

おうじ、、、、一生かけて返してくれるのですね…(ΦωΦ)フフフ 

 

 

で、手始めに何を返してくださるのですか?

やっぱ、撮ってくれた写真ですかね?←まだ言ってるw

 

 

 

 

 

 

「ペ・ヨンジュン。借りを返せよ」

 


「はい?」

 


「なによ、その反応、、、、

久々に冬ソナごっこしようと思ったのに><」

 


「あ、すみません…

ええと。

……パクシフは彼氏?」

 


「え…違っ、」

 

 

「家族で、、、あなたみたいな大胆な人初めてだ」辟易

 


「あ、、、、」

 


「こどもの作り方、教えようか?」おうじ、あたしが教えるほうではpp-----


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 122
TOTAL 4532727
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog