2012/07/01 23:32
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夜の誘い

Photo

 

 

 

 

 

 

萌え

 

 


あと、ガンちゃん、最初の頃も一回、夜の誘いをしていましたね?

 

ガンちゃんは偉いです!!!

 

王子の出てるドラマもそうだけど~

韓ドラは、そういう匂いが無さ過ぎる!

 

 

テレビはこどもも見ますから、

それで正しいのだとは思いますが~、、、、

 


いい年の男女が付き合ってるのに、

なにも無し、、、、、っていう描写が続くと

なんか、、、現実離れしますよね、、、

 


特にユジンなんか、

ほんっと、10年間でちう二回だけ、、、ⓒ妄想冬ソナ

まあ、映ってないとこでさんざんpp----酔ってます><

 

 

 

 

 

 

で、、、今日の冬ソナ~

 











 

二人乗り自転車、、、、、

「過去への旅路」で、乗ってましたよね~♪

 

 

 

 

 

 

「あなたの目の前に立って質問したの。

 覚えてる?」

 

「そうだな、、、」

 

「乗っていい?

……やってみれば思い出すかも!」爆

 

「ユジナ、、、」

 

 

やってみれば、って、、、

…いいんですか?

 



「早く!やってみて!

……ぁ」

 


「こう?」(*´д`*)ハァハァ

 


「そうよ、、、あ、、、、おうじぃ、」

 


「昔も重かった?」だって力が抜けちゃpp--酔ってます~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネエ

 

 

 


♪永遠を探しに行こうなんて言わない

あしたも ずっとその先も 君といたいだけ♪





blogram投票ボタン


[1]

TODAY 185
TOTAL 4532790
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog