2012/07/10 19:04
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リハビリなう

Photo




もち子さん、ありがとうございます!!!











萌え❤







で、、、、

王女のおとこ、、、、




とってもとっても面白いですね!!!

おススメです!


一話ネタバレ~@リハビリなう





























あたしが座ってて、王子が立ってて、、、、

あたしは、太腿の真ん中まで、

スカート丈をずり上げといたのよね…キチガイ沙汰だけど、、、



「それだけでよいのですか?」









うわ~、、、パクさん、えっちな笑みやな~







「それとも、、、次は御簾をお上げになりますか」











エ、、、、御簾なんか無かったけどw


まあ、あれ以上っていいますと、

もうパンツ見えちゃいますし~




「美貌を武器にするような振る舞いは」核爆







「男に媚を売って身を立てる、妓生となんら変わりありません」



はうっ、、、、、(〃∇〃)


おうじに言われたかった~萌え~






「ヨンパ中にペヨンジュンを弄ぶような態度は、

これより一切禁じます!」辟易~








「帯を解き、すそを捲って欲しかったのかしら?」









「うう…っ、、、、王女さま、、」

















超辟易



で、、、、、















マックス辟易~


あの~これ、アタシ以外のひと読んでて、楽しいですか???


blogram投票ボタン


2012/07/10 04:29
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まりがと~!!!

Photo




イナバッチたんありがとおおおおおお!














うりみにょんし(*´д`*)ハァハァ







で、、、

まだうまく、妄想ができないけど




家門の栄光、34話は!

やっぱこれでしょ、、、、、、















(´;ω;`)ウウ・・・




おうじ、、、、

あたしのこと見つけてくれて、、、、

本当にどうもありがとう~辟易~













「よかった…見つかって。

はぁ、、、

ユジナ。

ここに来るか悩んだよ…でも話したくて…」

 

 

そうですよね、、、

こんな変態でしかも最近は(?)メンヘラ気味、、、

※入れするのにも、皆さん悩まれることでしょう。爆

 

 

「たとえ憎まれても…僕は、、、本気だった」

 


( ´;ω;`)ブワッ

おうじ、、、あれが王子の本気の視〇だったんですね、、、、

スゴイ目力でした、、、、


半年以上たっても、書かずにいられません。

おうじもでしょ?

かかずにいられなpp-----

 

 

「ふっ…そう言いたくて」

 


「チュンサンガ~」

 


「ん?」

 


「私、、本チャンも嫌いじゃないわ」爆

 


「アラ~、、、」

 


「あっ」

 


「ふっ、、、、嫌いじゃないんだろ?」 (〃ω〃)


blogram投票ボタン


[1]

TODAY 81
TOTAL 4532686
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog