2012/07/13 08:46
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最後に一度だけ

Photo

家門の栄光37話ネタバレ~

 

 

 

 

 

 


















 

 


可哀想ですね~><

特に最後、ガンちゃんが

電話してもダナが出てくれないんで、

他の人に連絡頼むとこ、、、、

 

 



 

 

 

 

 

あんなにラブラブだったのに~(u_u。)

こことかぶりました、、、↓

 

 

 

 


「え?ブログを止める?」
 


「更新できる状態じゃなくて、、、」昨日4回更新しといてw

 

「ずっとこれじゃあパクシフさんにも悪いわ」

 

「止めた後は?」

 

「まだ決めてないんだけど」

 

「そうか、、休むといいよ。

 今まであんなに更新したんだから…」

 

「シンさん…
 
 一度、ヨンジュンに会わせて。
 
 …私じゃ連絡できないの、、、代わりに連絡して」

 

「それは嫌だよ。

 今さら君たちを会わせたくない」 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

それであの表情なんや、、、、、(´・ω・`)


 
「会えばまた視〇する。
 
 だから、彼はもう忘れて」

 
 
「お願いよシンさん、、、、

 嫌な思いはさせない。

 ただヨンジュンに言いたい事があるの。

 だから悪いけどあなたから連絡して。

 最後に一度だけ話したい」

 

 


あ、おうじ、パクさんから聞いたんだけど~

おうじ、パクさんとだと上手くいかなかったって?w

 

 




 イヤン❤あたしん時は、すぐpp---



blogram投票ボタン


[1]

TODAY 112
TOTAL 4532717
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog