2012/07/17 20:20
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

くだらないです

Photo



「この写真を見たときに

 スンスssiが

 お馬のrzちゃんにみえたの(爆)

わたし、かなり妄想日記の影響をうけているかも(。っω-。) (。っω-。) 」




というご連絡をいただきましたので、つくってみました~









しかし、泣く顔文字を使わんでも~(´・∀・`)~爆~


blogram投票ボタン


2012/07/17 09:44
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに会いたい

Photo

 

 

 

 

 

 

 

photo by pada

 










 

小部屋さんより、お借りしました~

本当にどうもありがとうございます、、、

 


七夕のモチーフにヨンジュンシ…(´Д⊂グスン

ええなあ、、、

 

たまたま、グンちゃんの出てた徹子の部屋をチラ見して、、、、

 


トットちゃんが


また、「触らせて?」攻撃してたけど…

 

ガバッと脱いでくれたグンちゃんは、、、、

それはそれで、ファンの皆様はお喜びなのでしょうけれど。

 


恥ずかしげにつんつんさせてあげてた、おうじに会いたくなりました~

 

 

 

 


そんで、夜、なんかの番組で、


グンちゃんが「アジアのプリンス」って呼ばれてましたね~



わたし、ヨンジュン以外の人が、

世間で「アジアのプリンス」扱いでも、

まったく気になりません~

 

 

確かにわたし、ヨンジュンシのこと、

おうじおうじと呼んでいますが

 

それはエロパロを書くとき、申し訳ないからでpp----

 

ではなく、、、、

 


わたしの中で、永遠の王子様だからです~テヘヘ~

新しい王子様がどんどん出てきても、、、、

変わらない…と思うからです(←自信なし?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、、、、、

 

 

 

 

 

そうねそうねおうじ、、、、

家族写真のあと、、、

次の視〇まで、一年空いちゃったもんね、、、、

 





 

うんうん、、、、

実際やっとけばよかったpp---ってことですね、わかります、、

 



 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

おうじ、、、

あたしに一方的に、

「目……逸らしたでしょ?」とか、、、、

言葉責めされるのも、お好きだってことですね!?

 


ああ~ん、どうしよう~

 


おうじが夜な夜な、、、、

私の言葉責めを待ってるなんて、、、、←取り越し苦労

 

でも、、、

こんな風に書かれて、嫌じゃないの?

 


 


ヒイイイイイイイーーーーーーーえっと、やっぱ羞恥プレイの帝王?pp

 

 

 


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


あ、あたし、ブロコリブログで妄想日記ってブログを~

バストサイズは(ry

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

「……ちょっと触ってみてもいいですか?」

 

 


「や…だぁ、、、

あたしが…

わああっ!すごい……pppのほうなんかカチッカチ…爆

すご…い、

ほんとに、あの、ごめんなさい、

あたし、あ、、、ファンの代表…ですから(辟易)」





blogram投票ボタン






2012/07/17 00:41
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うう、、、

Photo

 

 


この正官庄ヨンジュン見てると、

涙がちょちょぎれるわ、、、、

 


よんじゅんし~、、、

そんな人参なんかどーでもええから、

お体を大切になさってくださいね~><


なんか人参を大切に持つあまり、

肩とか腕とかだるくなったりしたら、

本末転倒ですよ~!!!

 

 

 

 

 


で、家門の栄光昨日のネタバレ~

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 


いえ、別に試したワケじゃ~滝汗~

ただ、やっぱ目の前にミニスカで胸だしの、一応は性別・女がいたら、

おばちゃんでも何でも、つい見てしまうものなのかなあって~辟易~

 

 

 


 


あらおうじ、ストリップティーズにじらしは基本ですよ!

いきなり何もかも丸出しにしたって、そそらないでしょ?

それに、それこそシンさんにつまみ出されまpp----

 

 

 

 

(*´д`*)ハァハァ

そうでしたか、おうじ、、、、

家族写真後ずっと飢えっぱなしでしたか~(´Д⊂グスン


おうじ、いったいどのように処理されてpp--

あ、えっと、前不燃ゴミは書いたから~

えっと~@@

 

 

 

 

 








 

 

 


「あ、、、おう、、、じぃ、、、、、

 

 

 

 

 

あ、別にいやいや相手してる訳じゃなpp-----

おうじ相手に、滅相もなかpp-----

 

 

 


パリ?←唯一聞き取れたようなw

 

 

「あ、違っ、、、そんなにした…ら、」摩擦で火がつくんですね?わかりますpp--





blogram投票ボタン 





♪思い出にしたくない

あなたを

取り戻したい♪



[1]

TODAY 266
TOTAL 4532871
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog