2009/08/25 23:59
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

大いなる悩み。

Photo
こんばんわ。

昨夜(?)夜中に帰ってきて、PCの前に座りやっとイベントのパンフレットと、ペンライトをポチっとした。
おまけで海苔も一缶、ポチッ。

はじめはユズ茶もと思っていたのだけれど、先日購入した韓国ラーメンセットの中に一ビン入っていたので、やめる事にした。
ふたビンはきっと消費できないだろうなって・・・・・。(^_^;)


そういえば、先日行ったゴシレで、半月切りの薄切り大根が、このユズ茶の元で漬けてあったな・・・・・。
ブロコリユズ茶で、Tryしてみようか??


パンフレット4冊セット、完売。昨年の京セラパンフだけが欲しかったのだけれど、なにせ4冊セット、高額で断念。『完売』の文字をみたとき、世の中お金持ちがやっぱりいるのねーと思ってしまった。(^.^)

ゴシレ箸・スプーンセットも完売。
ちょっと欲しかったなぁ。


来月の勤務も解かり、ちゃんと30日は休みになっていた。
ありがとう、上司!

もうすぐ一ヶ月前なので、JR切符も手配しなくちゃ・・・・。


ここで、悩みが・・・。

ブーが先日、私に言ってきた。
「ママが、チケット当たるなんて思っていなかった。ばぁちゃんに言って行くの?言わない方がいいんじゃない?残される身としては、グチグチ言うの解かっているし。聞くのいやだし。」だって・・・・・。


自分が好きなことをするのは、良いのだけれど、ブーに迷惑はかけられない・・・。

この話、相方に伝えて見ると、「いいんじゃない?仕事って言うことにしておけば?」って。



・・・・、仕事柄、夜勤もあるので仕事と言ってしまえば、東京日帰りも不可能ではない・・・・。でもね、そこまでして後ろめたい思いでヨンジュンさんに逢いに行ってもいいのかなぁと・・・・。

京セラも内緒で行動したが、とりあえず大阪に行くと言うことは告げて言った。


東京に行くって、ヨンジュンさんのイベントに行きたいって、声を大にして言いたいよぉ~~。(>_<)



まだ、しばらく日があるから、様子をうかがってどうするか考えてみるつもり・・・・・。
あー、私の悩みなんてチンケだな~・・・・。(-_-)




ゴシレの3周年記念コメントのヨンジュンさんの服はやっぱりABだったね。(#^.^#)



今日の画像: 撮りためた中から。茎が黒くてねばねばしていたよ・・・・。


[1]

TODAY 54
TOTAL 1683342
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog