2011/01/22 00:49
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

退院・・・。

Photo
こんばんわ。

一週間の経つのが早くて、週末、いつも一人で驚いています。
今日は、朝から快晴で、今日スキーに行った方は、とってもラッキーだったろうなぁと・・・。

さすがに、一人でふらっとスキーに行くことも無くなりました・・・。
とっても若い頃の、お話・・・。(^^ゞ



ヨンジュンさん、退院のニュース。
完治では無いとはいえ、やっぱり嬉しいですね。

お元気な姿を、見られることを楽しみにしています。


そして、公知のとにかく家族に早くに伝えなくちゃ!!みたいな意気込みを感じて、ちょっぴり感動・・・。

がんばって欲しいです、KEYEAS○。(^.^)



しかし、物理的治療って・・・??
物理、大変苦手だった思い出しかありません・・・。(^_^;)




今日の画像: よそ様でちょっとお借りしてきました。ヨンジュンさんが久○さんに送られたお花。デジタル写真って、クリックすると撮った日、カメラの機種なんかが表示されるのですね・・・。知らなかったよ・・・。φ(..)メモメモ
すてきなアレンジメントフラワーですね。


[1]

TODAY 112
TOTAL 1673742
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog