2011/11/23 21:57
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

韓国を語る会・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、風が強いです。
なんだか警報も出ているみたいです・・・。

寒くなってきました。

連日、山稜のきれいなお山らは、すっかり白く雪化粧をしています。



そんな中、職場の上司の音頭で、昨夜「韓国を語る会」が某韓国料理屋さんで開かれました。

上司、韓国ドラマ好きの同僚、ドラマ+K-POP情報網の同僚、そして私の4人・・・。


何を語ればいいのか??

私は、ヨンジュンさんのことしか知りません・・・。



上司は、韓国が好きで、年に何回か訪韓している人です。


ハングルのことや、ソウルの街のことなど、へーっと思うことを話してくださりました。


ドラマ通の同僚は、一気にドラマを見ないと気が済まない、ドリハイみたく若者の話には、こころときめかない、とのことだったのですが、あれも見た、これも見た・・・、すごいなぁ・・・。


そして、ドラマ+K-POPにはまっている同僚・・・。
好きな俳優さんは、マンスリーで変わるそうで・・・。(^_^;)

今は、東方○○命!
で、写真集をお持ちになり、「この写真がいいのよねーーー。」と熱く語っていらっしゃいました・・・。

ご機嫌をそこねてはいけないので、私はウキペディ○で収集した東方○○ネタをもとに、「そうですね~。」


誰も、ドリハイ観ていないんですもの・・・。(-_-)

私は、それしかないのに・・・・。
なんで、壁が彼女らにあるのかな??

面白いのに~。


写真集見せられても、「像」を知っている私には、まるで二番煎じです・・・。(^_^;)


まぁ、和やかに、みんなそれぞれ言いたいことを言って、おいしい物を食べて、穏やかに過ごしました~。(^.^)


また、太っちゃうわ・・・。(^^♪




今日の画像: ストックから。紅葉黄葉落ち葉もすっかり・・・・。


[1]

TODAY 16
TOTAL 1674555
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog