2012/01/22 02:19
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あっという間に・・・。

Photo
こんばんわ。

あっという間に、一月も下旬。
近々やってくると言う寒波・・・。

今日は、まだ穏やかです・・・。


韓国料理やさんに行く予定があるので、月末までお楽しみは続きます~。
人数も集まったし、定番メニューを堪能してきますね。
プルコギ、チャプチェ、甘辛味がやっぱり好きかな~。



昨日は、亡くなった父の誕生日でした。
父を偲んで合掌・・・・。

早いです・・。テロの年だったから。
もう10年?11年??
今年が13回忌になりますか・・・。


あと、厄年。

ヨンジュンさんって、前厄ですか??
もう一年ありますか?


相方、同じ歳なので、そこ重要です・・・・。(^_^;)



みんな歳とったなぁ・・・。
そこ、基準(>_<)。





今日の画像: 先月購入したラーメン。辛くなくて美味しかったです。
裏を見たら、「ヤクル○」って書いてあるの。(^^ゞ


[1]

TODAY 147
TOTAL 1673777
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog