2009/08/01 00:38
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ダメダメな気分。

Photo
こんばんわ。

今日はお休みでした。
相変わらず、梅雨は明けなくて、空はどんよりねずみ色・・・・。

エルニーニョ、こちらでは7月の日照時間は昨年の半分だったみたいです。ニュースによると農作物への危害も心配されるようになってきました・・・・。


お空のせいか、私の気分もねずみ色・・・・・。

チケットも当り、まず来週にはゴシレにも行けるのだけれど、なぜか心がすっきりと晴れないの・・・・。


スレ・レスのやり取り。
怖いナァーって思ったの。それも心に引っかかる一つ。
ヨンジュンさん好きだけれど、こういうやり取りを見るとちょっとヨンジュンさん家族に恐れを抱いてしまう・・・・。
かなり怖いね。
色々な人が、本当にいらっしゃる・・・・・。


仕事のトラブル、何となくその場に私が居たという程度なのだけれど、どうしようもない気分になってしまうの・・・・・。

怖いナァ・・・・。


家庭では、夏休みのブー・フーの宿題管理(?)
何でこんなに、親がらみの宿題が多いの??
親子読書とか・・・・。ブロコリマガジンさえ、新聞さえ、読めていないっていうのに。(^_^;)

そして、ウーのお守り。先日、発熱して受診。ヘルパンギーナだったよ。かわいそうなウー。

なんだか、楽しいお休みのはずがいつも罵声で終わっちゃう・・・・。
ブー・フー・ウー、ごめん。(>_<)


気力が、活力が、何だかナァ~。
バイオリズムが下降線なのかしら・・・・・。


今日の画像: ひまわり。青い空と撮りたいのだけれど、今年はとにかく青空バックになる日が無い・・・・。後姿もかわいいでしょう??


[1] [2]

TODAY 46
TOTAL 1683334
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog