2009/07/28 00:02
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

おやじぎゃぐ。


こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
夏休みなのに、ブーが学校にお弁当を持って、公民館のサマーフェスティバルと9月の運動会の応援の看板??を書きに行くと言うので、お弁当作って朝からバタバタ・・・・。

ラジオ体操もあるしね。
子供っていろいろ大変なのね。(^_^;)


職場で、新人に何か気の利いた話でもしようかと思ってみたけれど、今日はあんまり冴えなくて。

うーん、どうも巻きが悪い感じ・・・・。(-_-)


「そうそう、うちの義祖母が、先日亡くなられた近所の方の話をしていてね、『あの人も、大変だったね。胸にヘルスメーター入れていたし・・・。』って、言っていたわぁ~。」

くらいしか、思いつかなかったよ・・・・。


ダメだぁ~。(>_<)
さぶい、オヤジギャグじゃないーーー。

公式読んでいて、自分の語彙の少なさと貧困さに、KO負け・・・。(T_T)

そんな訳で、今日はもう寝るよ・・・・。(-_-)zzz


2009/07/27 00:00
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

昨日のできごと。

Photo

こんばんわ。

昨日は、朝までの仕事で、あー、今日は平和に終わったなーって思っていたのだけれど、最後の最後に思わぬトラブル・・・・。

ドヨォ~ンとした気持ちで仕事が終わったのはお昼近く。

帰って来てから、昼食作って食べて片付けて・・・・。
ウーと、やっと寝て。

私、何時間起きているのかしら・・・・、って感じで。(-_-)zzz



でも、夕方からは毎年恒例の地元のショッピングセンターの夏祭り。

ブー・フー・ウーらも楽しみにしています。
私もそう。

なぜって??
ここの夏祭りの金魚すくいの金魚。
元気なんですよ~。(#^.^#)

普通のお祭り金魚って、結構弱っていたりするけれど。

金魚って、ただ買ってくるのってありえないの。
やっぱり、すくってナンボ!なのですー。(^^♪


相方、ビールに焼きそば食べて、私はノンアルコールビール片手に。
ブーが、「これって、私が飲んでも大丈夫なの??」と興味津々。

なめてみて、「にがー。(>_<)」。
ビールがおいしいって思うようになったのは、20代後半からだよ。
まだまだ、お子ちゃまなブーには・・・・。(^.^)


スイカにカキ氷、食べるだけ食べてから、いざ、金魚すくい!!

私は2匹釣りました。

つれなくてもお姉さんが、網を貸してくれて、好きなの3匹入れてねって言ってくれるの。良心的~。(#^.^#)

てなわけで、寝不足もどこにやら。
帰り道、遠くに花火大会が二箇所も見れてラッキー。
終わりはいい感じの一日でした・・・・・。


で、Getした金魚、10匹。
今朝は無事でした。

暖かい日が続くので、水の管理が大変です~。



そうそう、ゴシレ弁当、普段夜に仕事の時は、胸焼けがするのであまりこってりとしたものを食べないのですが、このお弁当、以外にすぐにお腹が空いて・・・・。(^^ゞ
恐れていた胸焼けも無くて、良かったです。
920KcaL、意外に・・・・。なお、危ないわね~。(^_^;)



今日の画像: ナスの花。野菜って黄色の花が多いから、ちょっと異色ですね。


2009/07/24 19:34
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ごちそうさま。

Photo
こんばんわ。

今日は、仕事の帰りに18時のお弁当を取りに行く時間まで、何をしていようかなと考えて、帰り道、車の洗車に行きました。

ピカピカになった車で、セブンに行き、お弁当をGet!

ドキドキ、ドキドキ・・・・。


家にそーっと運転して帰って、わくわく開けます。(^^♪


おにぎりの袋のデザインの色違いのパッケージ。
チョウチョが飛ぶ、ビニール袋さえいとおしい・・・・。(#^.^#)


裏を見ると、ピビンバおにぎりを作っていらした会社名が・・・・。

ヨンジュンさんを思い、私たち家族を思い作ってくださったのね~と感謝。


ご飯が多いかなと思ってチラシを見ていたのですが、何の事はない、
完食です!
920kcal、食べきりました~。\(^o^)/

御馳走様でした。( ^^) _旦~~


明太子蒸がおいしかったです。
ガンジョンは、ちょっとくどかったかな・・・・。
ゴマご飯、ごま油の香りがいいの~。
最初に食べたのは、さつま芋揚げ。
ツナが苦手なので早めに消化。

で、最後まで残して食べたのが、薬飯。(^.^)

甘くて美味しかったです。
大事に大事に食べて、米粒ひとつ残しませんでした。


あー、これでまた仕事に頑張って行けるよー。



今日の画像: 箱さえもかわいくて、いとおしいです~。
2500円の贅沢、許してください・・・・。そうそう、30日のチケット、当たっていたよ・・・・。(^_^)v


2009/07/23 15:22
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

休みの前の・・・。

Photo
こんにちは。

今日も仕事は、お休み。気温は25度程度までしか上がらないらしい。
過ごしやすい日中です。

しかし、ウーとの暮らしは、楽じゃぁ無い・・・・。(^_^;)
朝から、「ご飯食べなさーい!」
に始まり、あれやこれや・・・・・・。
しかたがないのだ。彼は、まだ2歳。
幸せな時を過ごしているのだから・・・・。


公式を見たら、何やら不穏なやりとりがあって。
DAさんも大変だナァ。
こんなことやにいろいろ付き合っていかなくてはいけないのだから。


昨今の年金たま〇事件と言い、上手い話ばかりあるわけないじゃん・・・・。
人間のすること、誰かが利益を得ようとしているのだなぁ。(-_-;)


ヨンジュンさん、もうそろそろ、本の題名だけでも教えてくださいね。
いつまでも、(仮)って付いているのって・・・・・。
あー、頑張って出筆中というのは重々解っているのです。
私のわがままなのです。(^_^;)


明日で一学期が終わる。
あー、長い夏休みが始まっちゃうよォ~。(>_<)



今日の画像: 先日の頑張っているウー。黙々と遊具に昇っては降り、昇っては降りしていました・・・。この遊具、ちょっとおもしろかったです。(^^♪


2009/07/22 23:22
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

振り込みましたよ~。

Photo
こんばんわ。

今日は、日食でにぎわっていましたね。
私も、チラッと肉眼で二時の方向からかけているのを見ました。
残影がチカチカ、上弦の月状態でありましたが・・・。(^^ゞ

写真に撮ろうと思ったときは、すでに雲の中。
恥ずかしがり屋の太陽でした。


今日は、仕事はお休み。

久しぶりに美容院に行きました。


通り道、郵便局にブロコリマガジンの振込用紙を持って、郵便局へ。
何度やっても、『読み取れません。窓口にお越し下さい。』になって・・・。窓口行ったら、手数料高くなるじゃない??
そう思って、いつもの通勤路近くの郵貯へGo!
そこのATM機械は新しそうで、無事IMXあてに、入金する事が出来ました。(^.^)

そして、美容院へダッシュ。
長さは、やっと縛れるくらいで、あまり不満感じていなかったのですが、
前髪が長くなったのと(ヨンジュンさん程度??)、あまりにモサモサしていたので、少しすいてもらおうかなと思って。


しかし、出来上がってみると、あーっ、私の思っていたのはこんな頭じゃないよ・・・・・、って感じ。(>_<)

原因は、美容師さんと私の会話が弾みすぎて。
なんとなく、仕事の事や、世間話なのですが・・・。

話の間中、ちょきちょき、ちょきちょき・・・・。


で、切りすぎて思った感じじゃないできになるのでした・・・。(-_-;)


ブーに言ったら、「ママ、だって私が行った新しい美容室は、10cm切って下さいって言ったら、本当に10cmしか切ってなくてびっくりしたよ。ママの行っている所は、5cmって言ったら、10cm切られるじゃん!」との返事。

でもね、今さら美容室、換えられないよ・・・・。
もう20年近く行っているしね。

去年の京セラ前にも失敗・・・・。

あー、9月までに修復できるほどに伸びるかナァ~。(^_^;)



今日の画像: お日様です。雲に隠れています。よく見たら、右上にかけたラインが見えるかな??


2009/07/21 11:40
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お弁当。

Photo
こんにちは。

一昨日は、お弁当にするゴシレおにぎりを買いに、セブンに朝から走ったのですが、やっぱり無くて・・・・。
地方ですし、速攻、販売終了だったみたいです。
残念です・・・・。

やっと、ぎりぎり、ゴシレ弁当をアナログでチラシ書き込みで予約注文。
ネットで注文をしようと思ったのだけれど、個人情報いろいろ記入しなくちゃいけなくて、いやーになったから。(^_^;)

店頭では、名前と電話番号だけで済みましたもの。(^.^)



昨日は、海の日。
やっと私と、相方の休みが合い、子供たちと一緒に出かけられます。
ご飯がたくさん残っていたので、ラップでおにぎりを作って出発!


海に向かっていきました。
はじめは曇り空でしたが、そのうちジリジリ焼けるお日様が~。

無謀にも、腕、素焼きです・・・・。


みんな真っ赤になりました・・・・・・。

おにぎり食べて、カキ氷買って食べて、
公園で遊んで、

夕食は、お外ご飯で済まして、帰宅。


うっかり、お顔のお手入れもせずに寝ました・・・・。
腕、黒いです~~~。(>_<)

時計の跡、くっきりです・・・。(-_-;)


9月までにお手入れをしなくちゃ、ドームで黒くて埋もれてしまいます。
!?(^^ゞ
私の日焼けが解るくらいに、お近くでヨンジュンさんにお会いできたら・・・・、

きっと私、倒れます。(#^.^#)



今日の画像: 総帆展帆。「海の貴婦人」の名前にふさわしい・・・・。
ボランティアの方たちの手で広げられた帆。
お片づけをずっと見ていましたが、一時間以上もかかるの。その間、ずっとマストの上。暑いでしょうね。
フーは、海の男には「オレ、ならない。」だそうです。(^.^)


2009/07/18 23:44
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんだかな~。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
明日も仕事。

明日は、お弁当のおかずになりそうな物もないので、
ゴシレおにぎりを買いに行こう!と決めて、PC開けたら「販売終了」の文字が~!!!


じっくり公式のみなさまのスレ、レスを読んでいたら、あるところにはあるみたい・・・・。
やっぱり、明日の朝は決行だ!(^.^)


通勤路からちょっと入ったところのセブンが一番品物が充実しているの。プルコギおにぎりも、ここでしかいつも置いてなかったし、ゴシレ弁当のチラシがカウンターにあったのは、ここだけ。

通勤路沿いのセブンは、いつもピビンバおにぎりしかないし、店員さんの雰囲気というか、口調がちょっと苦手・・・・。


明日は、10分早く出勤だぁー。(^o^)丿



つまんない気分でなんだか過ごしていたら、
夕ご飯の後片付けをしていたら、フーがやってきて、
「ねぇ、ママ。さっきね〇〇テレビにちょっとだけ、ヨンちゃん出ていたよ。」と言って来た。

「そう?教えてくれてありがとう。CMに出ていたの?」と言うと、

「うん、そうCM。本当は、教えたくなかったのだけど。」と照れていた。

はぁっはぁっはぁ~~。
かわいいやつだなー。(^.^)


なんで、つまんないのかな??
決戦は金曜日、だから・・・・・・・?



今日の画像: 一昨日の写真のま後ろです。お山の反対側は、きれいな夕焼け。オレンジの空でした・・・・。


2009/07/16 23:28
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

夕暮れの感動。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝は晴れて青空でしたが、仕事が終わって駐車場に出る頃には、グレーの曇り空・・・・。
まだまだ、梅雨明けは遠そうです。


今日は、来月一緒に上京する同僚に、ホテリアーの公式本(?)を貸し出しました。
買ったけれど、熟読できていない私。そんな本や、DVDがあれこれ・・・・。それを貸してもらい、ヨンジュンさんのよさを認識しつつある同僚。(^.^)


9月の来日までには、TVの映る携帯電話が欲しいな・・・・、と思った私。きっとTVにニュースで出てくることも多いんじゃないかな??

ちなみに、二度目の来日の時の部署の休憩室には、TVがあったのでヘリコプター追跡の様子は、こっそりと見ていました・・・。(^^ゞ

今の部署の休憩室にはTVが無いの。(>_<)
あれほどすごい報道はその後無いけれど、やっぱり出るのなら見たいナぁ。


しかし、現実は毎月続けての上京費用で(行気、ありあり。)、お財布は火の車だよ~~。
お近くの方、羨ましい限りです。




今日の画像: 帰宅途中、信号待ちをしていたら、空に虹を発見。
にゅーっと、大きな虹が空に向かって立っているような感じで・・・。
夕焼けに輝く山並みから空に伸びる虹。
本当にきれいでした。(#^.^#)

写真は、発見してから車を停めて撮影できるところまで異動した後なので、日が落ちてきて、虹も薄くなってしまったけれど・・・・。
本当に、不思議できれいな光景でした。表現し切れなくて、残念・・・。


2009/07/15 23:07
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

メール便、やっと。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝からすでに通勤の車の温度計は30℃を越していた。
そして、最高気温は35.8℃だったそう・・・・。

暑い。体温じゃん。(>_<)
幸い、常夏の職場も何とかクーラーが入ったので、微妙に気温が下がっていて暑いながらもやり過ごす事ができた。

朝のラジオでは、避暑地、軽井沢も最近は暑いと話題がふられていた。地球は、温暖化しているなぁ、と実感。

梅雨があけたら、ずーっとギラギラ太陽と付き合うのかぁ・・・・・。
(^_^;)



昨日、無事にイベントのチケットを申し込んだことをブーに話した。
ブーは、「17日に申し込めば良かったのに。大安だよ。」と言うので、
「いいの。ヨンちゃんだから、『4』の付く日で!」と返したらあきれていた・・・・・。
ちなみに、昨日サマージャン〇も買ってきた。
ちょっとでも、軍資金になるといいな。(^^ゞ



メール便、実は昨日も来なくて。
もう、イライラの絶頂!この宅配屋さんを待っている時間が私に辛いのよ!
結局、ホームセンターで郵便受けを購入し、「ポスト置いたので、そこに入れておいてください!」と電話。


今日、仕事から帰り、やっと出会えたその中身は・・・・・。
ブロコリマガジンの定期購読のお勧め、振込用紙だった・・・。(-_-;)


これ、二つ折りじゃダメだったのかな??
宅配屋さんが、いつもみたいに玄関にかけていかない訳だよ・・・・。
軽すぎて飛んでいっちゃうもの。

ブロコリマガジンだったら、重さがあるから大丈夫なんだろうけれど。
とりあえず、この先はA4サイズの入る郵便受けが活躍してくれるのだろうな・・・・・。


あー、疲れた。
不規則勤務なので、なかなか宅配屋さんと息が合わなくていつも苦労をしているの・・・。
心配は、9月のチケット。無事に届くのかナァ・・・・・。どこの宅配便になるのかでも違うのだけれど・・・・。
佐〇だったかは、別宅にいなかったら、心得たもので有無を言わさず相方の実家に送ってくる・・・・・。
なんだか、それはそれで、別の意味で肩身が狭いのよねー。(T_T)



今日の画像: フェーン現象。夕方の空、厚い雲がいっぱい。灰色の空が続いていた。


2009/07/14 02:36
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

メール便との戦い・・・。


こんばんわ。

やっと、無事先行予約ができました。
何とも難解な・・・・・。

結局、私の電話番号の入力の仕方が間違っていたみたい・・・・。
-を入れていたから。(^^ゞ

先行料とか、送料とか・・・・。
去年のファミ○では無かったのにね。
ちょっとびっくり。

とにかく、これでお席も決まっちゃうのね~。
(もうすっかり行く気・・・・。)



先日、別宅に入っていたクロネ○メール便のご不在通知。
宅配便だったら、コンビニ受け取りにできるのに。
メール便って、郵便受けに入らなかったら手渡しなのだ・・・・。

ずーっと居るわけじゃないので、とてもこれが面倒・・・・。

一昨日、昨日午前中にとお願いしていたのに、14時になっても来ない。サービスセンターに電話して持って来ると話を付けたのに、夜中に帰宅しても無い・・・・。

ブロコリマガジンのメール便、結構苦労して受け取っている。

今日、思い付いた。
メール便の入る大きさの郵便受けを、ホームセンターで購入すればいいのかなって。


送り主、IMX。何なのかなぁ・・・・。気になるよー。(>_<)


2009/07/12 11:40
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

新旧・・・。

Photo
こんにちは。

昨夜は、ウーとともに沈没・・・・。
夢の中、何度も「あーっっっ、チケット予約しなくちゃ~~~。」って思いながら。(^_^;)

せっかくの大安をのがしました。
カレンダーを見て、じゃあ、友引にするか??何て考えたり。
何にでもすがりたい気分。(^^ゞ


昨日、帰宅したら金魚の水槽が一つ空に・・・・・。
「金ちゃん、死んじゃったの??」とフーに聞いたら、
「ののさんになったの。」
だって・・・・。

忙しさにかまけて、水の交換をしなかったことを反省・・・・。
ゴメン、金ちゃん・・・・。


おかわりに、カブトムシが3匹。カミキリムシが1匹。
近所の方が、捕まえたといっては、フーやウーにと持ってきてくださったもの。
ありがたい。今年は、カブトムシを買いに行かなくても良さそう・・・。

我が家の家族の、交代・・・・。

長生きしてね・・・。



先日の職場での休憩時間。
うれしそうにゴシレおにぎりを食べる私。

セブンのお弁当の話になったので、さっとヨンジュンさんの出ている申し込み書を見せたら、
「へーっ、こんなのあるんだ。いいなー。買いに行こうかな。
実は、私も好きなんです!」
と、上司のニコニコ顔・・・・。

やっぱり!?

眼鏡〇場のポスターも持っているけれど、貼ったら恥ずかしくて着替えも出来ません、と言うと大ウケ・・・・。

「〇〇さん(私)ってかわいーー。いつか、韓国に行く時には連れて行ってね。」と好印象。

うれしいね~。こういう反応。いやみが感じられなくて、家族のつながりをひしひし・・・・。(^.^)



今日の画像: 先日はピンクだったから、今日は青。キキョウ。
近寄ってみたら、ちょっとくたびれぎみ・・・。花の命は短いね・・・。


2009/07/10 23:34
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日から・・・。

Photo
こんばんわ。

今朝は夜中からすごい雨風で、むしむしと暑くて寝苦しかったです。

夜中に暑くて眼が覚めたのだけれど、そういえば今見ていた夢に、ヨンジュンさんが登場していたな・・・・って思って、また寝たのですが。(^^ゞ
イベントにウーを連れて参加していたら、ウーと遊んでくださって・・・・。
あいにくと、ロングショットでおまけに私は、物陰に隠れるように見ているシュチュエーションでしたので、どアップヨンジュンさんには逢えませんでした・・・・・。

夢でも遠い・・・・。(^_^;)


グッズ販売のページを見ながらニヤニヤ。
まだ、日があるから売り切れって無いよね??
作る暇、あるでしょ~。

パンフレットと、ペンライトは外せないな、と考え、イベントのチケットが当ってからでもいいのかなと・・・・・。
ペンライトをカバンに忍ばせて、上京する姿を想像する私・・・・。(^^♪
パンフレットは留守番ですね・・・。

あと、同梱ならばゴシレユズ茶や海苔も買っちゃおうかな??って。
買って帰るのは重いから。

でも、9月末までやってこないけれどね。(^_^;)


そして無事に、来月の研修のための上京の切符がとれてニコニコ。
格安で、上京します。
(すごいホテルには泊まらない・・・。ビジネスビジネス。)
9月のために余力を残しておかないと・・・・。

初ゴシレはとっても楽しみです。(#^.^#)
一緒に行く同僚に、「道、解るの~?」と尋ねられ、???

これから調べますね。(^.^)


そうそう、明日からチケットエントリー。PCで上手くできるかな・・・。




今日の画像: タチアオイ。ちょっと渋いピンクがいい感じ。先の方まで花が咲いたら、梅雨が明けるのだとブーの学級たよりに書いてあったよ・・・・・。


2009/07/06 19:36
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

欲しいものリスト。


こんばんわ。

何だか朝起きても、ぐったり、疲れが・・・・。

原因は、足元に群がるフー・ウーのせい。
夜中、足元にいて、足を伸ばすに伸ばせずに朝まで。

結局、彼らは朝には頭の上と、斜め下に移動していた・・・・。(^_^;)



欲しいものをまとめなければ。

・冬ソナメイキングDVD
・ゴシレお弁当
・ブロコリ定期購読(ここに来るからには、いるような気がする・・・。熟読する暇はないけれど・・・。)
・DSソフト(初回限定版にするか通常版にするか、難しいところ。)
・東京ドームのチケット(#^.^#) (30日の方、一枚でいいの・・・。)

クリアしたのは、おにぎりだけ・・・・。
チョコはいらない・・・。買うゆとりがありません・・・。


悩んでいる暇は無い。
ひとつひとつ、確実にクリアしていかないと・・・・。

はぁ~~。(-_-)


明日は、七夕。
ブロコリ祭りの無事盛況をお祈り申し上げます。(^^♪


2009/07/05 23:01
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

先日の会話。

Photo
こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
お昼の弁当は、ゴシレおにぎり!と思って寄ったセブン。
またかー。この店はビビンバしか無いの???

しかたがないので、もう一つはシャケ。

お昼に、少しレンジでチンして、袋から取り出す前にぎゅっと握って食べました。崩れにくくなって、いい感じ。
ビビンバおにぎりおいしいです~。(^.^)

混ぜご飯だけれど、あとから喉が渇くこともないし、やさしい味付けですね。


シャケも同じように握ったら、海苔がちょっとぱりぱりと崩れて・・・・。

ゴシレおにぎりは海苔が直まきだからふやけているけれど、普通のおにぎりは、ギュってしたらダメですね。(^^ゞ


さっき、HPで限定三週間販売の文字を発見。
あと2週間。
おにぎりは話題をさらっていくのだ~~。



先週、PC開けたまま寝ちゃうことが多々あって。

ブーが、「PC、開けたらいつもブロコリっていうのになっているよ。消してもいいの?あそこで、ヨンちゃん、キャーッとかおばさま達みんなで言っているの??ちょっと読んでみたら、眼鏡屋さんの看板をうちまで持って帰りたかっただとか、書いてあって、うちのママは大丈夫なのぉ~って心配になったよ・・・・。」

だって。
ハイ、そのとおり!?

そういう彼女は、囲碁のテーブルを開けて、対極者がやってくるのを待っているのだそう・・・・・。
うーん、充分ブーもマニアックだよ・・・。(^_^;)


今日は、無事に車で通勤できました。
お陰様で・・・・。
良かった・・・。(#^.^#)



今日の画像: 最近、道端に咲いている・・・・。道端のお花も、ハイカラになったね~。


2009/07/04 23:39
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

まさかのびっくり・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、仕事は休みだったけれど昼から研修があって。
ちょっと遠かったので、高速使って移動。

研修の内容は、まあまあおもしろくて、無事終了。

夕方、ちょっと早めだったから、帰りにデパートに寄って行こう!
と計画し実行。

駐車場について、車から降りてふと、運転席側後ろのタイヤを見たら、
なんと!
パンクしている・・・・。(-_-;)


え~~~っ!
やばい、と思って相方に電話。

しばらくして来てくれて、応急措置用のグッズで対処してくれた。
そのあと、車屋さんに行って。

結局、空気を入れるところの不良だったらしく、交換。
まだ2年ちょいしか使っていないのに・・・・。
タイヤメーカーに報告しておきますとのことで、無料だった。

びっくりしたよ~。(>_<)
高速で走っていてなったらと考えると、ぞーっとするよ・・・・。

大したことにならなくて、良かったよー。
でも、お買い物はしそびれたけれどね・・・・。(^_^;)



プルコギおにぎりも今朝食べました。
一個をブーと、相方とわけて・・・・。(^^ゞ
お肉が入っているのね。

わたしは、ビビンバおにぎりの方が好きかな。(#^.^#)


明日は、仕事なのでお弁当に買って行こうっと。(^^♪



今日の画像: もう草刈で刈られちゃったけれど。撮りためてあった中から。道沿い、いっぱいに咲いていたのが、懐かしい・・・。


[1] [2]

TODAY 38
TOTAL 1683326
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog