2009/07/04 02:49
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

おにぎりの感想。

Photo
こんばんわ。

今日は、昼から仕事でした。
夕食のお弁当のために、通勤路にあるセブンへ・・・・。

まっすぐにおにぎりコーナーに向かい、みると
ビビンバおにぎりはあるのだけれど、プルコギが無いの。(>_<)

仕方が無い、もう一個は焼きたらこにして。
このお店の店員さんの声が耳につくのでもう行きたくないなーって感じ。

職場で、嬉しそうにビビンバおにぎりを見せていたら、
「それ、何?ゴシレ??何でも知っているのねー。」と。
誰も、解かってくれない・・・・!!

それでもめげずに、休憩時間に食べたら、美味しい~~~。(#^.^#)
いけるわ~。
ちょっと握りが甘く、食べながらこぼしちゃったのが残念だった・・・・。
今度は、ぎゅっと握ってから袋からだすよ。(^.^)


帰り、通勤路からわずかに外れるが、どうしてもプルコギおにぎりが欲しくて別のセブンに。

あった~~。
たくさんあったよ。どちらも。
プルコギおにぎりの方が、値段が高いとは知らなかったよ。
でも、セール中なので180円が150円。

で、カロリーもプルコギの方が高くて、
この夜中に摂取することを断念・・・・。
朝ご飯にしますね。(^^ゞ

作っているところも、別だったよ。以外・・・・。


HP見たけれど、いつまで販売かは書いてなかったの。
しばらく、楽しめますね~。(^^♪


今日の画像: 庭のアジサイ。携帯で撮ったのでいまいち。相方は昨日、壊れたからと810万画素携帯を買っていた・・・・。ズルい。羨ましいなぁー。


2009/07/02 04:09
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんだって??


こんばんわ。

ちょっと仕事に疲れて、行き倒れてPC開けずにいたら、
何、なに??

チョコ?マロングラッセ??

知らなかった・・・・・。
そんなものが売られだしたことを!

DSソフト?
やーっと発売されるのね。


先日、みどりの窓○に、8月の東京行き切符を予約した。
研修に行くための。

高矢禮のディナーも予約済み。
初めてのゴシレ。はじめてのディナー。


あー、ヨンジュンさんもお使いになった、あの真鍮のお茶碗で食事がしたいのだけれど、10000円のコースじゃダメなの??
写真では、陶器になっている・・・・。(-_-)

お茶碗のために、5000円UPは、友人の手前、できないよ~。(>_<)


3月から言っている、研修のための上京。
そろそろ、間近。

わくわくする~。(#^.^#)



しかし、お財布の中身は・・・・・。
お金に羽と足が付いているよ・・・・。(^_^;)


[1] [2]

TODAY 34
TOTAL 1683322
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog