2008/08/11 22:56
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

痛くてかゆくて・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
微妙に痛かゆい背中と肩が違和感・・・。
同僚1も同じプールの同じ時間帯に居たそうなのですが、
何せ、イモのコ洗う状態だったので発見せず・・・。

それは、それで良かったかなと相方のお腹を思い出しながら考えました・・・。
ヨンジュンさんを、見習ってほしい部位だわ~。(^_^;)


今日の職場の同僚4、との会話。
DVD観られますか?『スキャンダル』と『四雪』と尋ねたところ、
「もう観ました~。前は、ペ・ヨンジュンのファンだったから。」
との返事・・・。

今は、「誰でもいいからファンミがあれば行ってみたいわ~。」と言う彼女。
韓流ファンですねー。

誰でも、という発想は私には無いので・・・。(^^ゞ

後から、もしや『四雪DC版』は観ていないのでは?と思ったけど聞かなかったよ・・・。
でも、今度ヨンジュンさんがいらした時は、いっしょに行きましょう!と声かけてあるの。(^.^)


今日、片付け物をしていたら隣の居間からフーの声。

「ママ、ヨンちゃんだよ!」
眼鏡市○のCMだ。
TVを見ている私の顔をニマぁ~っとした表情で覗いているフー。
おかしい!彼的に良い事をした思いでいっぱいだったのだろうなー。(*^_^*)



今日の画像: 最近このクマみたいなもさもさしたひまわりを良く見かけます。


今日のお昼ごはん: 辛ラーメンとおにぎり。ヨンジュンさんを思いうっとり。(^^♪


[1]

TODAY 11
TOTAL 1683299
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog