2008/08/18 02:09
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

買っちゃった。


こんばんわ。


昨日(16日)に天気が悪くて実家のお墓参りに行けなかったので、
今日(17日)の午前中に行ってきました。

市営墓地の谷側にある実家のお墓は何と!
冠水していました~。

水はけが悪いとは聞いていたが、ここまでとは・・・。(>_<)

御先祖様、お父上さま、お参り端折らせてもらいました・・・。
こんな事で恨む私の御先祖様じゃないって。^_^;


写真を撮って、市役所に言ってみようかと言うと相方は、
「えっ、墓場で写真撮るのってちょっと・・・。」

なるほど、一理あるかも。
でも、びっくりしたなー。


その後、お昼からは仕事。
終わって、深夜営業の本屋さんでテサギの撮影日記、買っちゃった。
(#^.^#)
私の好きなヨンジュンさんの写真が入っていて、かなり嬉しい。

中身は、折々読みますね。(^.^)


突然だけど、公式のMOVEIはいつメンテナンスから復活するのだろう?
像のCM、とび蹴りヨンジュンさん、好きだったのだけど・・・。
イベントの時、写真集、2000円って書いてあってかなりショックだったよ。(あの、写真集だったよね?)
値下げするくらいなら、捨ててと私は言いたい。
ヨンジュンさんの価値が下がるようで、気にいらない。(T_T)



今日の失敗: 書きながらつい、よそのサイトを覗いてしまい、あわてて戻ったら、やっぱり白紙・・・。やられた。コピー取っていないって。
この文章、書くの2回めです・・・。


今日のヨンゲル係数: 撮影日記1冊お買い上げ~。



イベントDVDは、義理と人情と、お財布の中身との相談が、まだまとまっていない・・・。


[1]

TODAY 55
TOTAL 1673685
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog