2008/11/16 23:50
テーマ:家族 カテゴリ:日記(今日の出来事)

帰ってきたよ。

Photo
こんばんわ。

今日は小雨でしたね。
21:30ごろ、帰宅しました。
激寒とか、どしゃぶりじゃ無くてこの2日間、本当に良かった~。

ブー・フー・ウーらは、ばたんきゅーで寝ちゃいました。


旅先で、PC無いのがさみしかったけど、昨夜は遅くまで遊んでいたのでまぁ、無くても大丈夫でした・・・。


今朝は、泊まっていたホテルのロビーで結婚式があって・・・。
新郎さんは、韓国の方らしく親戚の席には、チマチョゴリを着た人が何人かいます。ブーはチマチョゴリを着てみたいと以前から言っているので、嬉しそうに見ていました。


全てが、ヨンジュンさんに繋がっていく・・・。
ヨンジュンさんもいつの日か、華燭の展をあげてください。


今日の画像: 旅先の一枚。ブーが撮りました。
結婚式は、見ていただけ。写真は撮りたい気がしたけど、個人情報なのでやめたの・・・。


[1]

TODAY 115
TOTAL 1673745
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog