2008/11/30 22:46
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブロマガをみて・・・。

Photo

こんばんわ。

昨夜は、すごい雨風で車から降りるのがイヤになるような天気でした。
そんな中、同僚が通勤途中で事故にあって・・・。
幸い、救急車を呼んだけど、誰も乗らなくていいくらいの怪我で済んだらしいから良かったけど。
恐いね。でも、シートベルトの威力をはっきりと解ったよ。


昨日は、やっときたブロコリマガジンをチラ見して、あっ、って思ったの。何か、いい感じ。今回とくに写真や記事が眼を引いて。

キムチデザイナーの話もおもしろかった。

「デザイン」なんだね。ただの白菜じゃなくって。(^.^)


何と言っても、ソンさんの一筆。

やっぱりすごい方なのね。行ける大学を探すじゃなくて、やりたい事のために、さっと行動してしまうあたり・・・。

知性の人ですね。

こんな平々凡々な主婦とは、大違い。
住む世界の違う方なんだなーっとしみじみ。(^_^;)


やるじゃん、ブロコリマガジン!って思いました~。
今後も期待、大。(^^♪


DVDは、無事コンビニに到着した模様。
明日、取りに寄ります。
楽しみー。(#^.^#)


今日で11月は終わり。明日から師走。

一年、あっという間だわ~。

ここにおじゃまするようになって、半年。
さすが、ブログ。
三日坊主の日記じゃないよ。(^^ゞ

紆余曲折、悲喜こもごもあるだろうけど、ここに来てラッキー。(^^)v



今日の画像:先日、信号待ちで撮ったイチョウ。昨日見たら、ちょっと葉が散り出していたよ・・・。段々、さみしくなるね。(>_<)


[1]

TODAY 40
TOTAL 1683328
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog