2009/05/13 14:37
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんな近くに・・・。

Photo
こんにちは。

昨夜の雨とはうって変わって、晴れ間ののぞく空になっています。



昨日、職場でのお昼休みのこと。
何かの話から、韓国のことになって。

今年の春に入った新人さん。

「私の母が、ヨン様好きで、今はちょっと納まったけれど、いろいろ行っていて。私も生ヨン様、見に行ったことがあるのですよ。さいたまとか、大阪とか。」

ときた!!

さらに、
「ヨン様、格好いいですよね。私の理想はヨン様なんです。」

だって~~。
20代前半にも、OKじゃないーっ!(^^♪


しかし、さいたまや、大阪はチケット取れても席はお母様と別々だったの??と尋ねると、

「母は、オークションとかでちょっとでも良い席のチケットを売買して取るので、最初の座席と同じ事はないの。だから、隣でしたよ。
ピのコンサートも近くで、あ、汗かかっちゃったって所だったんです。」

だって・・・・。(-_-;)

かなりヘビーな家族なのね・・・・。
ちょっと着いていけないかも・・・。


だけど、この先もいっしょに働く仲間として、ヨンジュンさんのことを解ってくれる人が増えたのは、いいじゃない!?

大歓迎だわ~~。(^.^)



今日の画像: チューリップ③。ポピュラーな赤だけでも、いろいろな種類があって。アバって言う名前の赤いチューリップもあるの。やっぱりヨンジュンも作って欲しい~。やっぱり、白かな??それとも紫??


[1]

TODAY 26
TOTAL 1674565
カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog