2009/05/16 23:53
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ただなんとなく・・・。

Photo

こんばんわ。

一昨日、昨日と睡魔に負けて、PCは開かずじまい。
そんなこともあるさ・・・。


PCは、私が学級委員のお便りをワードで作成中のまま閉じていたので、ブーは「見ようと思ったけれど、何か出ていたから、そのままにして、見られなかったよ・・・。」と不満げ。

ブーは、友達に教えてもらった無料ゲームサイトや、動画サイトのマンガなどを時々みているらしい・・・。



久しぶりにブロコリみたら、ブロコリ祭り(?)のお話が・・・。
まだ、決定じゃないけれど、ワクワクするね~。

でも、行けるかな??
定額給付金、使う??


先日書いた、新人さんの話。
そういえば、初来日の羽田にも行っていたんです、って言っていたな。
彼女のお母様。ただ者じゃないね。


そういえば、コスモポリタン、届きました。
写真は、すでに見知っているのでははぁ~んって感じ。

インタビュー記事の訳、なぜに字が大きくなったりしているのかな??
このピンナップ、一枚付けるのに、日にちがかかったのね・・・。


ヨンジュンさん、地球のためといいながら、薄暗い中で本を読むのは、眼が悪くなっちゃうよ・・・、といらぬ心配。(^^ゞ

そういう私も、薄明かりの中PCに向かっています・・・。(^_^;)



今日の画像: 家の庭の鉢から。オレンジがきれい。


[1]

TODAY 35
TOTAL 1674574
カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog