2011/08/16 02:13
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お盆・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日、今日と、久しぶりの雨でした。
それもゲリラ的夕立・・・。

何もそんな降り方しなくても~。(^_^;)



毎日日めくりカレンダーを、椅子を持って行き、めくることが日課のウー。
青(土曜日)と赤(日曜日)が休みと認識しています。
はたして、15日!
黒!!

ガーン。\(◎o◎)/!
とした表情のウー。

「えーーーっ!?
なんで?? じーちゃんもパパも居るのに??」

と不思議そうなウー。


まだ4歳児に、お盆休みの概念は難しかったようです。(^.^)



私は、一日だけ休みだったのですが、朝から深夜まで家事家事家事・・・。クタクタです・・・。

仕事に行って、デスクワークをしているうちに、体力回復・・・。

うちに居るほうが、大変疲れます・・・・。(^^ゞ



今日の画像: 先日、車にアマガエルが・・・。思わずパチリ。(^.^)


[1]

TODAY 119
TOTAL 1662210
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog