2010/03/04 00:14
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

給食の味。

Photo
こんばんわ。

今日は、ブーの小学校の「卒業お祝い会食」だった。
6年生といっしょに給食を食べるというイベント。

1年生と食べる、「入学お祝い給食」と同じなのだが、
今日はおひなさま。

メニューは、ちらしずし、ハマグリのお吸い物(野菜たっぷり!)、焼き魚、サツマイモの煮物、三色ゼリー。

ごちそうだ。(^^♪


このようなイベント、私はあと3回給食を食べる事ができる。

ウーの入学時、そして、フー、ウーの卒業時。
9年後、こうしてまた給食を食べるのね・・・・。(^_^;)


夕食は、飾ってあるおひなさまそっちのけで、手巻き寿司。
デザートのフルーツ盛り合わせ。

桜餅は、一昨日にすでに食べたのでやめて・・・。

お餅やさん、3日って忙しいじゃない。
手抜きはしていないかもしれないけれど、
クリスマスシーズンのクリスマスケーキじゃないけれど、
なんだか・・・。(^_^;)

忙しさが終わった頃に食べに行くよ~。(^.^)



今日の画像: ブーのフラワーアレンジメントに付いているマスコット。
枯れた後の片付け方を教えなくちゃいけないのだった・・・。


[1]

TODAY 62
TOTAL 1673692
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog