2010/03/28 19:57
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いまさらですが。

Photo
こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
フィギュアスケートは、もちろん録画して。

しかし、男子は陰が薄いね、今回。(^_^;)


金曜日は、ブー・フー・ウーを連れて、ブーの保育園時代のママや子供たちと卒業おめでとう会。

6年前にもそこでやった、焼き鳥屋さん。

5組しか集まらなかったけれど、みんな別々の中学校に行くの。
焼き鳥大好きな、ブー・フー・ウー。

みんなニコニコで楽しい会でした。

そして、3年後、また3年後、成人式後も集まろうねと約束。

母たちが集まりたいだけなんだけれど。(^^ゞ
みんなどんな大人になっていくのかな・・・。



話は変わりますが、先日同僚が、
「『宮』ね、マンガあるんだよ。読む? その中で、TV囲んで見ているシーンがあるのだけれど、そのTVが良く見たら、『スキャンダル』だったの~。」と貸してくれました。


フィルムグラフィーのマンガ、こういう本があったのですね。

さっそく、昨日は子供の習い事の待ち時間に車の中で読んでいました。(^.^)

音楽もなくハングルも無く、お話もつなぎがイマイチのところもあるけれど、面白いです!

久々の韓流ものという感じ。(#^.^#)

ウワサの『スキャンダル』の場面にまだ到達していないけれど、楽しんで見ています。


イベントのDVDは、まだ見ていないよ・・・。(^^ゞ
車の中じゃ、観られないもの・・・。


[1]

TODAY 84
TOTAL 1662175
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog