2010/03/17 00:17
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

虹。

Photo
こんばんわ。

今日でお休み終わりです。
なーんにもおもしろい事は無かったナァ。
三日も休みがあったら、韓国なんて楽勝で行けるのにね。(^^ゞ



夕方、帰宅途中のブーを車で拾って、買い物に行った帰りに、すごい夕立が降ってきて、みごとな虹を見ることが出来ました。

端っこから半分丸の端っこまできれいに見える虹。

「初めて見たよー。」と私が言うと、

「そう?何回か見たよ。学校の帰りとかに。」とブー。


ブー、良いもの見れて良かったね。(^.^)


あっという間に消えて。
さすが、虹・・・。



実は、昼間にも買い物に行ったの。
ウーを連れて。

おまけに飴が付いたおもちゃがお菓子コーナーにあるでしょう?
そこにあった新幹線のおもちゃをウー、欲しがって。

「お菓子じゃないから、それはおもちゃでしょう?だからダメ。」って言ってもきかず・・・。

手に持つウーに、「家でちゃんと片付けるのだったら買ってあげようか?」と言うと、首を横に振り、くやしそうにおもちゃを棚に返したの。

ウーは、ウーなりに、「オレ、片付けられないわぁ。」って思ったからあきらめたんだろうね。


その姿がかわいくて。


帰ってから義母に話したら、大うけ。


で、結局、義母とスーパーに行き、ウーは欲しかったおもちゃをGet!
まぁ、いいか~。(^_^;)
大甘だけどね。



今日の画像: 虹。端から端まで肉眼で見えたのだけれど、写真の中には半分しか入らなくて、残念・・・。


[1]

TODAY 256
TOTAL 1662347
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog