2011/06/01 20:15
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

早いもので・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、雨です。
梅雨入り宣言は、まだされていないと思うのですが、
しとしと、しとしと降っています。

蒸し暑く無いだけ、まだマシです・・・。


あっという間に、5月が終わってもう6月・・・。


三年前の今頃は、ウキウキ気分で電車の中でした。
京セライベント、早いですね、ヨンジュンさんにお逢いして早3年・・・。


若い子満載のK芸能関係ニュースを見ていると、
あ~、この記事に胸躍らせている人がいるのね・・・、と若干さみしい・・。(^_^;)



今日は、地元の神社のお祭りですが、あいにくの雨です。


お祭りの時期になると思い出すエピソード。

あれは、高校生のころ、まだ父とお祭りに行った時のことです。
スーパーボールすくいをしだした父は、劇的に上手く、たくさんたくさんボールをすくうのです。
回りに人だかりができて、「ほら、このおじちゃんみたいにすればいいよ。」と子供に言う大人がいたり・・・。
娘心に、なぜか父がとても自慢に思えたのでした・・・。

もう何十年(?)も前のお話・・・。
早いものですね・・・・。




今日の画像: ある日、フーが摘んできてコップに活けてくれたシロツメクサ。長男フー、おまえは優しいねー。(^.^)


[1]

TODAY 93
TOTAL 1662184
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog