2011/06/24 11:44
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

扇風機・・・。

Photo
こんにちは。

暑いです・・・。
むしむしとした、嫌な暑さ・・・。
雨が空に溜まっていそうな・・・。

職場の事務所も相変わらず常時30度超えをしていて、立っているだけでも暑いです・・・。


先日、部屋の扇風機を一台新調しました。

扇風機、今年は人気アイテムですね。
エコ、といっても部屋には以前から扇風機しかないのですが・・・。


昔、安い物を買って、モーター音がうるさくて、速攻買い替えに行ったことがあったので、中くらいの値段のものをGet。

高いのは、25000円っていうのあったよ・・・。(^_^;)


風の具合、首のまわり方、とっても気に入っています。(^.^)



扇風機に向かって、ウー。

「あー、あー、われわれは、宇宙人だ・・・。」

とボニョボニョした声になるのがおもしろくて話しかけています。
子供のころ、やったよね?


この週末は、やっぱり冷感マットを購入してみようかなと思っています。(^^ゞ




コラーゲン買って、みやを見ようキャンペーン。
とっても心惹かれてみているのだけれど、日がね・・・。(T_T)

2、3日は連休だったのに~~、残念・・・。




今日の画像: ストックから。暑いから涼しそうな色をチョイス。(^.^)


[1]

TODAY 211
TOTAL 1662302
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog