2012/03/10 20:30
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子に会えなくて鬱

Photo

photo from hyororin

 




 


また、、、、スカパーチューナーがおかしくなってて~><

今日のメイキング見れませんですた、、、、

 


鬱、、、、

 

みんな、素敵だった~❤とか喜んでるんだろうな~って思うと、

ツイも見る気にならんし~

よそに遊びに行く気にもならん、、、、

 

 


久々だなあ~この感覚、、、

 


やっぱ恋だね、こりは。うん。

 


ヨンパ前まではさ~

DATVの何かを見逃したところで、

こんなに悔しくなかったもん~


この感覚を楽しもう、、、

 


恋しいヒトに会えないで、悲しい感覚…

ああ、あたしはまだ、こんな気分になることができるんだなあ~って。

乙女やわ~ポワポワ

 

 

 


「大丈夫か?

 飯も食って、ちゃんと寝て、仕事も行ってるな?」←ヨングクですね

 


「うん、、、5キロも太ったの」爆

 


「そうか。なら平気だ」

 


「平気すぎて不思議なくらいよ。

別れた実感が無いの。

…おうじがそばにいるようで、、、
 

今まで…離れていても心は一緒だった。(´;ω;`)ウウ・・・

 
イベントでは一年間会えなかった時もあるし、、、

ヨンパから日が浅いから、別れた気がしないの…

でも、、会いたい。

すごく会いたい、、、


さっき、おうじに似た人を追いかけたわ。
 
…笑えるよね?」

 

そんな人がいたら、追いかけるだけじゃすみませんーーー!!!

ハアハア

 

 
「いや」

 


「ユジンが…チュンサンに似た人を追った時も

 こんな気持ちかしら、、、

 でもあたしよりずっと辛かったはず…きっとね、、

 あたしは、、おうじと色々やpたかったのに…

 何もできなかった」

 


「時間が解決するさ」

 


「どれくらい時が経てば忘れられるの?

 ヨンパで彼と過ごした時間よりもっと長い時間?」

 


あ、それだと一時間ちょっとで解決~爆~

 


「言うだけ惨めだけど、、、、

京都メイキング王子を見れた人が

羨ましくて…」

 

 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

長々書いたワリに、、、全然ストレス解消になってないorz

くそ~もいっちょ!

 




 

 

「ユジン!

いつブロコリに帰ったの?」

 

「さっき」

 

「もしかして、ユジンもここに泣きに来た?」

 

「まさか。泣く事なんて」


 
「どうしたの?変だよ。なにかあった?」

 


おうじ、、、

メイキング王子が視れなかったの、、、、

あなたの…新作も決まらないの。


だけど、そんなこと言ったら、、、

あなたに無理させちゃう…(´・ω・)




だから、、、、

泣いてるの、悟られないようにしなきゃ、、、





「おうじ、、、アニ」

 

「じゃあ、なぜですか?」







 

「寒すぎて」

 


「莫迦だな…心配した」

 


「ごめ…あ、」

 


「ナカから温めてあげます」pp--王子、すごく熱くなってまpp---







♪君と初めて

出逢った家族写真の時から

自分が変わって ゆくのがわかった♪




2012/03/10 00:48
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うわ!ランキングと記事数、やっと直ったの?!





おめ!!!



良かった良かった。


ってことでただ今~!!!!!




やっぱり古巣はいいわね~❤

↑手の平返し



ヤフブロもすごく楽しいんですけどね、、、、

ジウさんの写真貼ると、

必ず嵐が来て、

そのコメントを読んで削除しなきゃいけないっていうのが

すごい心の負担なんですよね~




ぎゃはは。

どこにいっても文句ばっか。

おまいは注文の多い料理店かーーーーーーー!




Σ( ゜Д゜)ハッ!


でもさ、これ、、、

ホントに直ったのかな?





今度はこれで、またしばらく固定するとか、、、、

そういうオチじゃないおね?






まあ、めでたいんでお祝いに、

ヨンパバイキングの写真を貼っときますわ~






(都合により、写真は削除いたしました)






これ、皆さんお食事を取りに行ってる時、、、

アテクシ、

「とてもじゃないけど食べれない~」

とかゆって、かわい子ぶっていたんですがw



皆さんが大変オイシソウに召しあがっているので、

つい釣られたところを、

カメラマンさんが激写してくれたやつですね~



すっごくよく映ってるので、

実物を貼れなくて残念です~わはは~




そんではお休みなさい!



[1]

TODAY 194
TOTAL 4532799
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog