2012/03/30 01:10
テーマ:初恋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここまで見た

Photo

photo from hyororin









 


ペヨンジュンさん、恰好ええですね、、、❤



心底素敵です、、、、

 


これで、萌え台詞があればなあ~

惜しい…

 

恋物語が、例の二人(例の二人扱いw)メインなので

今ひとつ身が入りません~スミマセン~

 

っていうか家庭教師って法律違反なんだ、、、、


おうじ、、、、法律違反してまで、あたしに教えたいことがあるのですか、、、、

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ハングルですね?

そうなんですね、おうじ、、、、

 

あたしのブログ、、日本語だから、

微妙なニュアンスが判らなくて気になる、ということでそ?

 


ハングルで書いて欲しいのね、、、

 

だって、、、これ、

だいぶ前のインタビューだけど。

 


「ファンサイトなどをチェックすることはあるんですか?」

 

「はい。

地方でのロケや徹夜の撮影後などでは見られないこともありますが、

仕事が終わって家に帰れば、

明け方でもなるだけチェックするようにしています」

 

 

(*´д`*)ハァハァ

 


おうじ、、、、、


わかりました、ぜんぶひらがなでかきます。ばく

あ、はんぐるはけっこうあきらめもおどなんで~

 

おうじ、これでよみやすいですか?

なんかあれみたいね、


アルジャーノンに花束を。

 

 

 


このブログは、

しゅじんこーのおうじ、が、

もうそうの、おかげ、であっちが、だんだんえろくなる、はなしです、

しゅじんこーのおうじは、あっちが、よくナいと、いわれてきたのです、、、、

 

 

 


「……みたいな?」

 


「誰の何が良くないですって?」

 


「あ、冗談冗談。

でさ、こんなインタビューも見つけちゃったよ。

<その先輩は、40歳を過ぎたのに、

まだ自分の奥さんを見ていると胸がときめくんだそうです。

……私も、そうありたいです>」

 


「随分古いインタビューですね?」

 


「う…ん、あ、、、、」

 


「今は、、、」

 


「や…め、、」

 


「40歳を過ぎた、人の奥さんを視〇していると、、、、」(*´д`*)ハァハァ

 


わかります。

指さして謝りたくなって盗み見てそれからそれから~辟易~



blogram投票ボタン


[1]

TODAY 166
TOTAL 4532771
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog