2012/03/14 09:00
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素顔のおうじ

Photo










 

 


ひさびさに、この頃のペヨンジュンさんを見ました~









ステチですね~❤

これで持ってかれた人が多いのも頷けます!

 

 

わたしは、、、、

多分、当時は見てないね。

 

 

 

見てないといえば~


おうじ、、、

あの時、私を見てたのに~

目を逸らしましたよね?無理から

 


えっと、、、目に急にゴミが入ったとか、、、、

なんかの理由なんでしょうけど、

そうですよね?

 

嘘じゃないでしょ?

 

 

 

ふむふむ。

やっぱり、、、

 

どうしてそんなことをしたのですか~(*´д`*)ハァハァ

わたし、、、、じーっと見られてても、怒んないのに。

むしろもっと、穴が開くほど見て欲しかったのに、、、、、

 

あ、もう開いてるとか、くだらんことは書きませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

え、、、おうじ、、、やはし、、、、

感じてたんですか?!爆

 

ど。どの辺が…(*´∀`)ホウ

 

で、、、、

おうじ、、、家族に眼鏡外せとか言われて、、、

謝って、うんうんしたことはありましたか?

 

 

 

 

は・はじめて……(*´д`*)ハァハァ

おうじい~「チョウム」ですねっ?!

 

 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・




で、、、なになに?

おうじ、、、わたしに伝えたいことが…

あるのですね?








そっかーー、、、、おうじ、、、、

あたしの深い愛に気付いてくれたんですね~❤

 

 

そしたらさ、こんな変態ブログで、、、

毎日ネタにされてるご感想などを一つ…おながいします。

 







あ、、、、

ありがとう、、、、おうじ、、、、、

世界中を敵にまわしても、、、、

王子がそう言ってくれるんなら~( ´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ニンジン、買ってあげてもええです。爆

忘れてたけど、わたし馬だったし~




Σ( ゜Д゜)ハッ!



おうじ、、、わたしが馬だから!!!!!!!

ニンジンのCMにお出になったのでふか?


あたしの関心を惹こうと…(´Д⊂グスン

おうじい、、、、









違っ!!!! 





blogram投票ボタン

 

 

  


♪これだけ 近くにいるのに ふたり

君の体に 手が届かない

ああ もっと そばに来て♪


 

 


[1]

TODAY 335
TOTAL 4532940
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog