2012/03/31 10:25
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

すみません人( ̄ω ̄;)





なんか一個前の記事、

思わせぶりな題にしちゃったら

朝から1000ヒットw

あわてて改題しました><




おうじ枯れで皆さん餓えてらっさる時に、

申し訳ございませんでした~



で、、、今日までブロコリ有料会員なんですけど~


実は、コドモの成績が順調に急落してまして~


親がこんなことばっかしてるせいだと思うので、

この機会にちょっとブログ、お休みしようと思います。



受験まで二年切りましたからね~、、、、



またウップンが溜まったら更新しますんで、

何卒よろしくお願いいたします~



とか言って明日更新したら、

笑ってやって下さい~



それではー!!!



2012/03/31 00:28
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

続・ぐぐったらトップ

Photo

photo from hyororin






大変です!!!

「妄想日記」でぐぐってみたところ~

 


なんと一位!!!!!!

スゴイ!!!自画自賛


だってシドの妄想日記があるのに~


これ、うちのPCだけかも。爆


皆さんやってみて下さい!!!!w

 

ヤフでは全然なのに、、、、

ぐるぐるってウチに好意的なんですお!!!


どういう検索の仕方なんでしょうね~?


なにしろ


「サーフィン王子」でも一位だったし、、、(懐かしい><)

 

ちなみに「hyororin」さんも「hyororin」で一位でっす!!!

 

参考:ぐぐったらトップ(別に読まなくても平気ですw)

http://blog.brokore.com/rz/5176.do

 

 

 

 

で、、、、どなたも覚えてらっさらないとは思いますが、

わたしにはヨンキャラの元上司がいまして~


http://blog.brokore.com/rz/5218.do


あ、別に大したことは書いてないんで、

これも読まなくて大丈夫ですが~

 

 


明日、また会える日です、、、ぽわぽわ❤

 

 

カッコ良くて優しくて仕事ができるって、、、、

素晴らしいですおね~

 

王子も、、、カッコ良くて優しいんですから、、、、

あとは仕事さえできれば←禁句

 

 

 


ひさびさにスンリョンのことを思いだしたので~↓

 

 

「あれ?ユジンは?」

 


「ゴリラに行ったきりなの」(*´д`*)ハァハァ

 


「じゃあ王子につかまってんのかな。

すごい顔なんだ」

 

 

おうじ、、、、

確かに凄かったです。

 

なんといいましょうか、慈愛に満ちたお顔ですよね?

えっちい妄想なんか、するの申し訳なくなりました~←口先だけw

 

 

 

「王子の顔知ってるの?ハンサム?」

 


そらもう!!!!!!

あれ、人間の顔ですかね?


もし結婚したら、爆、

可愛い子を産まねば!って重責でどうにかなりそうです~

超取り越し苦労~

 

 

「ひどい顔だからやめとけ。写真が載ってたよ」


 

あ、正官荘のパンフレットの話ですかpp----( ;∀;)

 


「いやぁ~~!

おじさんかと思ったらお肌つるつるじゃない~

かっこいいわよ❤」

 


「どこが?男は肌じゃない」

 

 

「才能と財産があって男前。声が良ければ完璧」(*´∀`)ホウ



 

これ、、、おうじのこと…ですよね?

ねえ、おうじ、、、

聞いてんの?

 

 

 

 

 


「明日は泊まりですか?」

 


「うんまあ、一応、、、、」

 


「心配だな…」

 


「あ、だいじょぶだいじょぶ、そんなつもり全然ないから!」

 


「電話します」萌え

 


「え"…もしかしてあれ?」無理から~

 


「アンニョンハセヨ、、、、」

 


「あ…ちょ、、、っと、」

 


「……キーイースト」

 


「待っ、、、て」

 


ペヨンジュン、、、、イムニダ」


 

「んん、、、っ…アッチが良ければ、、、、完璧」あ、冗談pp---










blogram投票ボタン



♪ I can wait another day

until you call me ♪

 


[1]