2012/03/17 19:47
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

稲葉さ~ん、お誕生日おめでとう♪

Photo

 

 

photo by mck

 

 

 

また、おぼっちゃまの小学校ご卒業、

誠におめでとうございます~♪

 


今年もぺヨンジュン道を極めましょうね~❤

 


で、、、、

お祝い創作とか、

書けないカラダになったことは、、、、

音符さんの時で身に沁みたので、、、


今年はリクエストもとらず、やる気なすで申し訳ございません人( ̄ω ̄;)

 

焼き直しだけど~

自分だけで悪かったから、

ヤフで書いたの、手直しして載せときます。


お目汚しスンマソ

 

 





 

 

 

……ん?電話、、、、

韓国まで電話してくるなんて…誰?

 
知らない番号だし、、、出ないでおこ。

もし日本からだったらさ~めっちゃお金かかるし。

 

今日美容院行く時、

日本からシフト変更の電話かかってくるしorz

 

韓国にいるっつの!

知らんっつの!!!
 
 

それにしても、

なかなか切れない…しつこくない?

うう、今日のヨンパのこともっとツブりたいのに、

うるさくてできないよ、、、

 


 
 
え、、、、

ドア、ノックされてるけど、、、、、何かな?
 
 
覗いてみよ、、、、
 
 
 
「う…っそ」
 
 

なんだろ。

新手のどっきり、、、、そっくりさん?

でもどう見ても……
 
 
 
 
 
 
「やっと開けてくれた」
 
 

「あの、、、、えっと…

ホンモノですか?」
 

 
「偽物に見える?」
 
 
 

見えない、、、

どうみても本人…
 
 
 
 
「ど、ど、、、ど」
 
 

「どうしてかって?
 
……理由が必要?」
 
 
 
「……あ、あああ、あの、」
 
 

「一人じゃないよね?」
 
 

「あ、おふ、お風呂に今、」
 
 

「そう。

……すぐ済むから」
 
 
 
「ちょ、、、っと、

あの、お風呂に、オンニが」
 
 
 
「だからすぐ済むって」
 
 
 
「やあ、、、め、」
 
 
 
「……美容院にいただろ?」
 
 

「ひ、、、」
 
 

「なあ」
 
 
 
「あの、ホントに、今出てくるか、、、もって」
 
 

「今日さ、すごく綺麗だった」
 
 

「話聞いて!」
 
 

「…ずっと君のほう、見てたんだけど」
 
 

「は、、、、あ」
 
 

「隣の女と目が合いそうになって、」爆
 
 

「え、、、、や、や、や、」
 
 
 
「シッ……声、デカいよ」
 
 

「だ、、、って、あ、んん、

見な…いで」
 
 

「…全部見えてるけど」
 
 

「顔、顔」
 
 
 
「…顔?ん、、、」
 
 

「お化粧落とし…ちゃった」
 
 

「はは。

厚化粧だったもんな」
 
 

「う、、、、ひど、、、あー。

あ」
 
 

「綺麗だったけど、、、」
 
 

「ん…んあ」
 
 

「……今のほうがヤラしい、う、、、」

 

「お、うじ、、、、」
 


「そんなに好き?

……俺のこと」

 
 

「は、、、、、、」
 

 

「じゃあいいよね」
 

 

「へ?……ああっ!」
 

 

「な、、、、

スペシャルだろ?」

 




 

 

 

もち子さん~

毎日すみません~爆~

家探ししてたら、お宝画像がいっぱいでーーー


blogram投票ボタン


2012/03/17 00:17
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さよなら日本海

Photo

 

photo by mck


 

 


なんか、演歌みたいだけど、

言わずと知れた、青森から大阪までの、

夜行列車ですね~

 

 

色々思い出あります、、、、

 

まず、、、琵琶湖の鳥人間コンテストに行ったこと。

高校ん時、告ってきた男子が←過去の栄光自慢

大学に入っても、ワシのこと忘れられんので、

見に来てくれ、って言ってきたんですおね~

 

まあ、のこのこ行くなよ。って話ですが~

 

あとやっぱテサギイベ。


ペヨンジュンさんとお別れして、、、、

滑り込んで乗るはずが~

ケンチャナ進行のため、大遅刻、、、、

 

規制退場もなんのその、

真っ先に走って出たのに~、、、

おかげですっごい意地悪顔のpp-----

 


おうじ、、、今日で日本海とはサヨナラなんだけど~、、、

 


会うは別れの始めなり。と申しまして。

あなたともいつか別れる時がくると思うのです。

 

話は変わるようですが、

実はこの小田さんも鉄板なんですけど~↓




 

 

 

現在の小田さんを画像検索すると~

なんか、、、すっごいオジサンになってる訳ですが~

でも、ほのかな過去からの萌えは来るんです、、、、

 

てことは、、、、


過去、萌え狂ってた記憶って、

あたし、単純計算で、30年持つってことになり~

(2012引く1982)

 

じゃあ、王子39歳の、あの、ヨンパでの出来事は~

2011足す30で、2041年までは、確実に持つんです!!!!!

 

おうじが69歳まで安泰です!

どや。


あたし、70代かあ~@@

ま、妊娠の心配はなpp----

 

 

 

 

 

 

「あ~疲れた」

 


「どうしたんですか?」

 


「んーーー、こども会で、イースターのエッグハントやってさ」

 

 

最近のこども会は洒落てますよね~!

うちらの時なんか、ハロウインすらなかったのに~

 


「え?」

 


「タマゴを隠して、探させるんだけど、、、

めっちゃ面白いみたいで、

なかなか終わらなくてね~orz」

 


「ふうん」

 

 

「な、、、に、すんのよ」

 






 

「……探してみてください」無理から。おうじ、タマゴだから。玉じゃなpp--

 





 

 

もち子さん、脈絡なくお借りしてスミマセン~汗~

ありがとうございますm(_ _)m

 


♪おうじに会えて

本当によかった

嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない♪



blogram投票ボタン


[1]

TODAY 120
TOTAL 4532725
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog