2012/03/20 16:23
テーマ:スキャンダル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛の挨拶

Photo



 


photo from hyororin

 

 

 

 


クラシックコンサートに行ってまいりました~

クラシックなんて、普段一切聞かないんですけどね、、、

旧友が行くと言うので、付き合ったのですが、


なかなかいいものですね、、、、



ペヨンジュンクラシックス、買おうかな、、、



↑今さら?




 

 


♪朝のあいさつ 안녕하세요
 
 昼のあいさつ 안녕하세요

 夜のあいさつ 안녕하세요

 別れは 안녕♪


…合ってますか?

 

 

 

 


「合っています」

 

「えへへ。

さすがにあたしもねえ。

それ位はw」

 

「進んでます?」

 

「あ~、、、初恋でしょ?

もうばっちり。

9話まで見たから」

 

「そうじゃな…」

 

「あの!

シンジャの気持ちもけなげだったね…

嘘ついてさ、

それを手紙ですぐ告白するとこが」

 

「…話を逸らしてますね?」

 

「Σ(゚Д゚;)ギクッ」

 

「…どこまで進んだ?」

 

「ええっと、、、、、」

 

「こら」(*´д`*)ハァハァ

 

「これ、昔でいうとB?」おうじ、視〇はAマイナーくらい?

 

「もう少し……」

 

「うう?」

 

「……進めていいですか?」おうじ、もう無理pp---







blogram投票ボタン


2012/03/20 00:24
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みさたんもおめでと~♪

Photo


photo from hyororin





 


お誕生日おめでとうございま、、、

した~orz


遅くなり~滝汗~

 

 


ええっと、、、、

(;´д`)トホホ…

やっぱり、よそ様の妄想ができもはん、、、、、

 

 

でもお誕生日だ(った)もんね~

なんかプレゼントがないとー、、、

 

 


なるべく頑張ってみるわあ。

 

 

 

 


「何ですって?」

 


「…ううん、何でもないの」

 


「仲間に入りたい?」

 


「……聞こえてるじゃない」

 


「僕も、、、、、入りたい」(*´д`*)ハァハァ

 


「え…な…に、する、あ」

 


「み…さの、ナカに」以下略

 

 

 

 


みじかい…ごめん、、、、><

あ、いえ、王子のが短いなんてそんな~

そんなことは言ってないデス!爆

おうじ、気は長いほうですよね~わはは

 

 

 

……っていうか。

今日で6キロ増えました><


59.05だったから、

必死に運動したんで、

明日の朝は、58キロ台に戻ってると思うけど~

 


ヨンパ前53.8なのに、、、、、

自分、、、

 


やっぱり、好き放題食べたり飲んだりしてると、

運動してても太るんだよね、、、(;´д`)トホホ…



 

ペヨンジュンさん、、、


痩せてる人が好きなのか、

太ってるほうがタイプなのか、

教えていただけないでしょうか、、、、、

 

もう私、ダイエット疲れました、、、、

 

今日職場の送別会があって、

家族写真の時のワンピにパンツ履いていこうかと思ったけど、

 

 


ぱっつんぱっつんで、人前に出れる状態じゃなかった…

 

 

おうじ~(´Д⊂グスン

やっぱりわたし、、、

正官庄を買ってヨンパに行こう!みたいのやってくれないと、、、、

美容意欲が果てしなくダウンします、、、、

 

王子に視〇されるんじゃなきゃ…

もう萌えない体質になったみたいです~

 

 

 


「38歳のとき、ドームで視〇したくせに」みたいな。爆







 


「僕が視〇したのはゴリラだっただろ?」萌え(*´д`*)

 


え~と…そうなってくると、その次は。

 


「オ、、、オ…クレ、、、

 嫌ね。別の視〇と混同してた」

 


「僕は視〇マニアだろ?」爆。なんじゃそら

 


「オ、、クレ、、、

 韓国は初めてね(汗)

 …ソウルの人には山奥が新鮮でしょう?」

 

「いいや。彼女はチュンチョン出身」

 


で、、、

初恋、9話まで見てやっと気付いたんですが~

舞台、チュンチョンだったんですねっ!

ぽわぽわ❤

 

で、おうじ、次、こんな感じの↓台詞だったけ?

 

 

「みささん、イッた事ある?」違っ

 


「いいえ。一度も無いわ」爆。超失礼。プレゼント?

 

 

「それなら僕がpp-」ごみんなさいφ(・ω・ )





blogram投票ボタン



♪愛するひとを 守り給え♪



[1]

TODAY 267
TOTAL 4532872
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog