2012/03/25 00:57
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌ10話

Photo

 

 

 

えへへ~入りこめないとか言いつつ、

なんか楽しくなってきました~


あんまり早送りもしなくなったので、

ペースが落ちてます。爆

 


チャヌかわええ&切ないですね~❤

 

そして、わたし、ペヨンジュンさんって、



韓ドラ風に怒鳴る演技が無いな~と思っていたんですが

 

10話のラスト、めっちゃ怒鳴ってますね~

いや、喜んでるんですけど、、、、

おうじ、ツバ飛ばすことは無いんじゃ、、、←禁句?


どうせ飛ばすんならppp----

 

で、、、、


そっか~兄弟であの女に初恋、、、、

初恋は叶わないもの、、、、ですか、、、、

 

 

 

おにーちゃんの台詞が哀しいですね~


「会いたいのに会えない、

忘れようにも忘れられない」

 

 

(´;ω;`)ウウ・・・


おうじ、、、、

 

わたし、韓流スターのなかではあなたに初恋ですから~無理から~

 


「初恋は叶わないもの」

 


…そうなのでしょうかっ?!

 

 

 

それならおうじ、、、今頃、私の面影を求めて、

ソウルをさまよっているのですね?

 


で、、、わたしも、、、

志村~後ろ後ろ~みたいな感じで、

微妙にすれ違うのですね、、、、






 

あたしの手紙を反芻しちゃったりして、、、、

 


「ヨンパで指さしてくれたこと、面白かった。ありがとう」

 

 


で、、、、、後輩カジョクが放送室で~←誰?

 


「先輩、おうじを感動させる方法を教えてください。

本当に大変で死にそうなんです」

 


「おうじって、、、pp-もデカくて怖そうだけど、(あ、背丈ですから)

ミニスカさえ穿けば、何度でも視〇してくれるわ。

特にDVFで胸チラだったら、もっと悦ぶわよ。

今度試すといいわ!」

 


おうじ、、、、

 


「さっきゴリラで謝ってくれるなんて、、、『初めて』だったわね。

 視〇が上手なのね。

 しかも何て言うか、、、カッコ良かった。

 見直しちゃったわ。正官庄と大違い

 

 

 


どうか いとしいその目でふりかえって

最前列にいる私を見つけて下さい

あなたの愛で私をふるい立たせて下さい

つばめを運ぶそよ風のように

太陽のように 嵐のように

私たちをどうか遠くへはこんで下さい

それでも私の初恋がまた私を呼んだら、、、

どうすればいい?

 

 

おうじ、、、どうすればいい?

あ、あたしが奮い立たせればいいのですか?爆

 

 


「おうじ、、、、どうすればイイ?」

 


「……必要ないだろ?」そうね、だって視〇だけでこんなにpp-

 

blogram投票ボタン


♪ただの想い出と 風が囁いても

理由もないのに輝く 

それだけで愛のしるし♪



[1]

TODAY 255
TOTAL 4532860
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog