2012/03/15 23:56
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この小田さんはガチ

Photo

photo from hyororin











 

 

ぽわ~ん♪


コンサートでは必ずやるから、

今回もあるだろうな~

 


途中で、ドラムだけで煽るじゃないですか~❤

たまらんわあ。

 

小田さん、泣きそうになっとるし、、、、、

この横顔が神だと思っておったのよね~

 

 

 

♪今日はありがとう…

明日会えるね?♪


なんて、解散コンサで歌ったら、

泣きたくもなるよね、、、、

 

 


で、、、、、、

 

♪あああ、そうだね。

少し、寒いね♪


って、お互い裸なんでしょ~??? (〃ω〃)

 


で、、、「寒い」と言えば~

 

 

 

「寒いでしょ?」

 


「平気です」

 


「唇が青くなってる」

 







「でも、、」

 


「視〇されるのが嫌なら、これを着て。
 
 似合います。

 トランクに、置きっぱなしのものだけど」

 

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


そうか!!!

おうじ、、、、




ペヨンジュンスペサルパーテーで、



ジャケットをお脱ぎになったのは~

わしに着せ掛けるためだったのですねっ?!

 

そらねえ。

あんな、半裸のオンナが目の前にいたらねえ。

↑だんだん話が大げさにw

 


暑く感じるでしょうし、

汗もかくでしょうし、帰ってからppもかくでしょうしpp----

 


↓こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

「眠れた?」

 

「ううん」

 

「寒くない?」

 

わはは、おうじ、ご心配ごもっともです。

胸ははみだす太腿はさらけ出すでpp------

正直、バス⇔ゴリラの移動は寒かったはずなんだけど、、、、、


置く場所がなくてコート禁止だったもんね。


でも、凄くドキドキしてたから、、、、

寒くなかった。

 

だから、

 

 

「平気」

 

「着ろよ」あ、おうじ、、、ジャケット、、、、

 

「あ、ケンチャノ~」

 

「いいから」

 







「おうじ、、、」


 

「……いつも祈ってた。

きみの太腿を、、、

もう一度見せて下さいって」爆


 

「願いが、、、叶ったの?」

 


「う、、、ん、」

 


「あ…や、だぁ。

そんな…こと、、、、

……何なの?」

 


「ユジンの太腿。覚えたくて」 (〃∇〃)





blogram投票ボタン


[1]

TODAY 173
TOTAL 4532778
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog