2012/03/21 09:45
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

58.05キロ

Photo






追記~

なんか、昼、読み返してみたら

あちこち恥知らずな内容なので、

ちょっと直しておきました。爆



 

 

よしよし。

少し減った♪

 


昨日、エアロバイク一時間半もやったんだよね、、、

明日には57キロになれますように ( ̄人 ̄)

 


で、、、クラシックコンサートに行った旧友ですが、、、、

ものすごくモチあがることを言ってくれて!!!


なんか、わたし、綺麗になったのだそうです!核爆

……どんだけ自分age~




ちなみに、わたしが

52キロ→69キロに変遷したのを、

リアルで目撃していた友なので、

「あの時よりはマシ」とゆーてーどの意味です

 

 

あー嬉しい。

だってその後貰ったメールがコレですお!!!

リアルでは誰にも、ダーにすら、

こっ恥ずかしくて自慢できないのでーーーー

ここで自慢。人( ̄ω ̄;)

 

「まじで、すごくきれいだったよ!

 女性は美しいほうがいいなあって思いました」

 

もわもわもわ~

いや、女友達なんですけどね。爆

 

 

わし、出っ歯で腹も出てるんですが。

……ってゆうか、どんだけ前、酷かったのかって話ですね。

 

こんなこと言われたら、あれ書かなきゃなあ。

何回目だろ?

 

 

 

 

 

 

「ユジナ、、、」

 


「なに?」


 

「別に。ただ、見ておきたくて。

 もう見納めかも、、、(´Д⊂グスン

  初めて見た君は…本当にきれいだった。
 
 あまりにきれいで驚いてたんだ」

 

 

(笑)

 

 

「それから、

 ゴリラでチョン・ユジンと出会ったときも、、、

 マイクを片手に生き生きと質問する君が眩しかった。

 あんなに美しく輝いてた君を、僕は守れなかった…

 ただ視〇しただけ、、、」

 

 

「違うわ。そんなことない。

 私、あなたに視〇されてとても幸せだった。

 本当に、、本当に幸せだった……」

 

 

「…ありがとう、ユジナ、、、、」

 

 

「でも最後にひとつ、お願いがあるの。

聞いてくれるかしら?」

 


「何でも」

 


「おうじ、、、、、眼鏡、外して下さい」

 


「嫌だ」即答。爆

 


「おうじ、、、ケチ、、、、」

 

 
「それは駄目。

 できません」

 


「お願いよおうじ。

 眼鏡なしなら、家族みんなが幸せになれるの。

 あたしの為に、、そうしてほしい、、、

 あたしの為に、たまには眼鏡を外すように、、、努力して」

 

 

 

……ということで、先日眼鏡なしで外出されたそうです~(怒

 

 


真偽不明なので、中途半端に怒っておきますが~

 


ペヨンジュンさん!!!!!!!!!



いらん時に眼鏡はずして、シシを喜ばせるくらいなら~


なぜあの時、外してくれなかったのですか?

 

(´;ω;`)ウウ・・・

おうじのイケズーーーーーー!!!

この俺様王子ーーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

あ!

おうじ、わたしを身悶えさせるためにわざとですかっ?!

 


おうじ、もう効果十分ですから、、、、ほら、こんなになって

今度からは、必ず!まともなイベントとかで、眼鏡を外して下さいね!



blogram投票ボタン





[1]

TODAY 176
TOTAL 4532781
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog