2012/03/12 19:43
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

確定申告終了(泣)

Photo

 

うち、、、、

子ども手当、多分マイナスになりますorz

なんか、控除が外されちゃうんです、、、、


それに、高校無償化も、、、

その分?控除が減額されてたので~滝涙~


民主党さんのお蔭さまをもちまして、

リアル朝三暮四ですわ、、、、

 

恨むぞよ、、、、、

 


あ、そりから!!!

 

昨日の記事、字幕中心にキャプったんで~

ペヨンジュンさんが変顔です><

ごみんなさい。

 

…と思ったら!!!

 

何の気なしに新聞めくってたら、

変顔の王子がpp-------

 

正官庄さん、、、、

あたしに人参を売りつけたかったら、

カッコいい写真だけ使って下さいお…

 

すぐ目を背けてしまったので、

広告効果ゼロですら、、、、

 


泣ける、、、、、、


確かに、アラレ眼鏡じゃない王子だけど、、、、

 


アンゴラなんてらを宣伝してる、

目黒なんてらと岡崎友紀臭がしますです、、、、、、

↑適当な例え

 


おうじ、、、あんなのにお出になるくらいなら、、、

「絶倫マカ」とかに、(あるか知らん)

ブラック王子で出て下さったほうがなんぼかマシか~くぅ~

 


口直しに、メイキングでドキッとした王子を貼っときます、、、、、

 

民主党と正官庄の馬鹿ーーーーーーーー!!!!!!

おたんこなす~!!!!!!

おまいの母ちゃんで~べそ~!!!!!!!!!!

↑罵り言葉がワンパターン。

















あれ~?

横顔ばっか。

いや、正確にゆうと、正面でもええのがあったけど、

うまくキャプできませんで~、、、



それにしてもワシ、、、、

横顔フェチかいな?





「え、、、何ですって?

あ、」



いや、王子、横顔フェ〇なんて私、一言もpp----無理から


blogram投票ボタン



♪ めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん

月曜日も火曜日も

目が合うだけで どきどきに勝てない♪




Kumi Kōda (倖田 來未) ~ Koi no Tsubomi... 投稿者 wonderful-life1989


[1]

TODAY 107
TOTAL 4532712
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog