2012/05/20 02:46
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

初ソウル記⑤・・・。

Photo
こんばんわ。

これを書ききるのに、何と一ヶ月も要してしましました・・・・。



朝、6時ホテルのロビー集合。
時間にきっちり、チェックアウトも済ませます。

ガイドのオさんも、しっかりおはようとお迎えに。


あとから考えると、朝ご飯を食べた記憶が無いんですね・・・。
とにかく、バスに乗って、仁川空港までウトウトして行ったので。(^_^;)


空港に着いて、オさんが言います。
「みなさんは良かったですね。天気が悪くて、名古屋行きは出発が遅れているそうです。」

オォ~~。

恐るべし天気。
明日は仕事だと言うのに、帰れなかったら・・・・・。(>_<)


オさんが、さっさと荷物を預けたり搭乗のための手続きをしてくれます。

「さぁ、ここでみなさんとお別れですよ。今度は、秋に来て下さいね。」


「オさん、今回はオさんに会えたことが、一番の思い出です!!」

名残惜しんで、挨拶をする私・・・。

オさん、本当にありがとうございました・・・・。(T_T)



ゲートをくぐり、免税店の荷物を引き換えます。

時間つぶしに、免税店をウロウロして・・・。
五味子茶が欲しかったのですが、インスタントしか無くて・・・。
今回は、パス・・・・。


スタバでコーヒー、3,300ウォン。ありったけの小銭で払ったら、レジのお嬢さんが笑っていました。(^^ゞ



何せ地方行きなので、搭乗口まで遠いの・・・。
一番端っこです。

小さな免税店をキョロキョロしながらたどり着いて。


無事、搭乗。9時過ぎだったかな。


力が抜けた感じで、ボーっと飛行機に乗る3人・・・。

機内食を食べて、思い出話・・・・。


とにかく、今回はお天気が悪かったです・・・・。


この飛行機、そろそろ空港に到着!
っていうところで、ガクッと下がって・・・・。
ジェットコースター状態!!

で、また急上昇・・・・。

????

「横風の関係で、着陸できませんでした。
もう一度、トライします。」とか、アナウンスが・・・・。


ゲっ・・・・。
このまま、隣の県の空港に降ろされたらどうしよう??

不安はつきません・・・・。


また、海まで戻って、いつもは平地から眺める山稜を上からのぞみ・・・。

再度、着陸態勢へ・・・・。

予定時間より15分ほど遅れで到着。まだ、11時過ぎですよ・・・。


かつて、これほど揺れる飛行機に乗ったことはありませんでした・・・。


気分が悪くなって・・・・・。
入国手続き時も、げんなりした様子の私・・・・。


人気のいなくなった空港で、気分が落ち着くまでボーっとして・・・。
でも、何とか無事に家までたどり着けました・・・。(-_-;)



あーーーっ、また行きたいです!!
今度は、お天気の良い時に、ゆっくりと~。
いつ、今度行けるかな・・・・。(^.^)




今日の画像: お菓子の箱の裏。ハングル、読めるようになりたいな・・・。(^_^;)


[1]

TODAY 138
TOTAL 1655402
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog