2012/05/22 19:28
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

このごろのこと・・・・。

Photo
こんばんわ。

日食も終わり、今日はTVはスカイツリーネタですね。

こういうニュースがトップを飾っていると、平和だな~と思います・・・。(^.^)


ソウル旅行時の、カードの明細書が送られてきて、
これは何を買ったかな??と悩み・・・・。

1000ウォンあたり73円?くらいの計算のようです。

レシートもらっていますが、何せハングルで書いてあるしね。
ほとんどは、円で決済してきたので、そんなに問題は無いのです。


そうそう、このカード利用時のサインが、ゲームの液晶のような画面にタッチペンでサインするんですね。
韓国、ハイテクだわ~と感動しました。(^^ゞ


バタバタと忙しいうちに、あっという間に一ヶ月経っちゃいました。



ここのところ、「宮」を見ているんですね。
レンタル屋さんで毎週DVDを1枚借りて・・・・。

12枚、24話。

冷静に考えたら、3ヶ月かかって見る計算・・・・。

のんきですね・・・。(^.^)


昨年の今頃は、「宮」ミュージカルの話でしたね。


行きたかったけれど、悩んでいいるうちに結局行かなくて・・・・。
残念・・・。
社長さんに会いたかった??とも言う・・・。


この主人公演じている彼は当時24歳。
今は・・・?



今年40歳になるヨンジュンさん。
どんな役柄がお似合いかな・・・・。
まだ、待てるから・・・・。(#^.^#)





今日の画像: 先週金曜日のウーの親子遠足。朝、ものすごい雨でとっても遠足の気分じゃなくて・・・。弁当やっと作ったのよ。これが最後の親子遠足・・・・。晴れて良かった・・・・。(^.^)


[1]

TODAY 201
TOTAL 1662292
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog