2012/05/31 14:52
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

行ってきました・・・。

Photo
こんにちは。

昨日昼に上京して、今朝帰ってきました。


新大久保は、ごはん食べて、韓国スーパーで買い物しただけ。
ラーメン、さっそく今朝届きました。
早い~。

ゴシレマッコリも、2本購入。

久しぶりです。
ラズベリー味は、はじめて。



結局、パクパクには行かなかったんです・・・。
通りの目についたお店に入って。

食事、キムチチャーハン、おいしかったです。
ランチタイム終わり頃だったので、お店の方たちもごはんです。
オンマが赤い色した大きな鍋をテーブルに置き、片足立てたあの韓国独特の座り方で、ボールみたいなステンレスの大きな器の中、野菜たちを混ぜ混ぜ・・・。
先日のハングル講座のスキットみたいな、あれ。
お野菜ピビンバ、おいしそうでした~。

スプーンを包む紙に書いてあった、カムサハムニダ、ハングル読めましたよ。(^.^)




CD・DVD屋さんを、ぶらり・・・。

ヨンジュンさんのもの、結構私持っているなと実感・・・。(#^.^#)

でもね。公式フォトブックは持っていないのだったわ・・・。
今さら、どうかな??



話はそれますが、先日買ったニッカ○の本、あれ、良かったですね。
ヨンジュンさん、久しぶりで、ステキでした。(#^.^#)



若い同僚と共に、イベントに行って、
終わってから、ビール片手に夕食食べて、バスに乗って帰ってきました。



滞在時間あたりの、交通費はとても大きいけれど~。(^^ゞ


ストレス発散、めちゃ出来ましたよ。(^^♪




今日の画像: ストックから。今が花盛り・・・・。(^.^)


[1]

TODAY 189
TOTAL 1662280
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog