2012/10/21 20:00
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

筋肉痛・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、お天気だったのかな??
仕事で、窓の外をみることが無かったの・・・。


先日の職場の引越し・・・。
疲れました・・・。

普段使わない力を使ったというか、何と言うか・・・・。


上の棚に物をのせたり、物を運んだり・・・。


場所を決めて、明示して、聞かれたら答えて・・・。

私に聞くんじゃない!!えらい人、あそこに居ますけど!?ってくらいに・・・・。(>_<)


今日もまだ余韻があって、業者の方にあれこれ尋ねられたり、
不具合な点を直してもらったり・・・・。


最新機器の便利そうで不便な扱いに閉口・・・。(^_^;)


とにかく、疲れました・・・・・。(-_-)


動線が悪くて、とにかく都合が悪いの・・・・。

新しいだけ・・・・。


新しい物がすべていいわけじゃないのよ。(>_<)



愚痴っただけでした・・・。m(__)m




毎日、遅くて遅くて・・・・。
買い控えていた、「こび○大百科」、
ついに、ウーに買ってやってしまいました・・・・。

せめてもの罪滅ぼし・・・・。(^^ゞ




今日の画像: 夕日のなか、鋤かされた田んぼの光と陰がおもしろくてパチリ。(^.^)


[1]

TODAY 239
TOTAL 1662330
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog