2012/10/28 20:16
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お食事会・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日は、久しぶりに弟が帰ってきて、
姉らと共に、お食事会でした。

料理の写真は、撮らなかったので・・・・。(^^ゞ



カニ鍋食べて、お刺身食べて。
お寿司を食べて。


東京で働く弟に、郷土食満載を目指して~。

久しぶりに会う叔父でしたが、なごやか~で・・・。
子供たちも楽しんでいましたよ。


一番良く食べたのは、ウーでした・・・・。(^_^;)


フーは、せっせとカニを食べていました。
フー、意外にマメなんです・・・。


ブーは、借りてきたネコ状態。



久しぶりに会ったけれど、夜にはとんぼ返りして、行っちゃいました。
お土産に、地酒・・・・。


今度はいつ会えるのかな・・・。弟+
ヨンジュンさん・・・。






今日の画像: 先週撮ったキンモクセイ。もう、散っちゃった・・・。(^.^)


[1]

TODAY 236
TOTAL 1662327
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog