2012-10-28 20:16:21.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お食事会・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日は、久しぶりに弟が帰ってきて、
姉らと共に、お食事会でした。

料理の写真は、撮らなかったので・・・・。(^^ゞ



カニ鍋食べて、お刺身食べて。
お寿司を食べて。


東京で働く弟に、郷土食満載を目指して~。

久しぶりに会う叔父でしたが、なごやか~で・・・。
子供たちも楽しんでいましたよ。


一番良く食べたのは、ウーでした・・・・。(^_^;)


フーは、せっせとカニを食べていました。
フー、意外にマメなんです・・・。


ブーは、借りてきたネコ状態。



久しぶりに会ったけれど、夜にはとんぼ返りして、行っちゃいました。
お土産に、地酒・・・・。


今度はいつ会えるのかな・・・。弟+
ヨンジュンさん・・・。






今日の画像: 先週撮ったキンモクセイ。もう、散っちゃった・・・。(^.^)



[コメント]

1.Re:お食事会・・・。

2012-10-28 21:07:25.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

久しぶりの弟さんとのお食事会・・・海の幸の美味しいところ
なんですね。 羨ましいな~。

食欲旺盛なお子たち・・微笑ましいです(*^^)v

別れは寂しいですね。今度いつ会えるのか弟さん・・・

ヨンジュンは小さくありません???

ほんと動く気があるのか聞いてみたいです><

今日は一日冷たい雨でしたぁ。。
こちらも金木犀は散ってしまいましたよ。。

コメント削除

2.★HASHIKO4104 さまへ

2012-10-31 20:53:04.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

そうなんです、ここは海の幸も山の幸もおいしくいただけるんですよ~。
おコメも、お水もおいしい。
言うことないんですが・・・。(^^ゞ

弟と子供たちは、それこそ何年ぶりに会うので、「このおじさん誰?」なも
んです・・・。叱らなくて、お小遣いをくれるいい人!ってな感じでしょう
か。(^_^;)

弟とは、連絡も取ろうと思えばとれますが、
なにせヨンジュンさん、行き先知れずじゃないですかー。

モチベーションがあってこその演技・・・。
この先どうなることかしら・・・。(-_-;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 216
TOTAL 1662307
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog